MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

【12話】スバル期間工の出会い!大泉町の活きな世界のグルメ横丁

プロモーションが含まれます。

新人Bの失踪から早くも1週間。

職場の仲間はいい人ばかりで、特に新人Aとは休み時間いろいろ話したりする仲になった。茶髪先輩も相変わらずで

茶髪先輩「はい、もっとスピードあげて!はいはいはい!よよい!」

俺「わかりました!(く、このアホウが!機械より早く動きすぎて俺の足が止まってるじゃねーか!)」

茶髪先輩「ふっ・・ようやく気づいたようだな・・やれやれだぜ・・。そうだ、機械より早く動けば動くほど休める時間が増え、結果的に楽ができる。要するに、スピードの切り替えが重要なのだよ」

俺「て、てんぱああいいい(泣)」

こんな感じで俺の作業訓練は終わった。来週から独り立ちとなる。ちなみに前にも記事にしたが、この工程はくそ激務と呼ばれる工程だ。その間、足は痛いわ、手は痛いわ、心は痛いはで散々だった。でも結局2週間で慣れちまう。期間工とはいえこんなもなのだ。ここからは一人作業なので結構気楽に仕事ができる。相棒(パーツセットの治具)と俺だけしかいない。鼻歌でも歌いながら仕事だってできる。そしてラスボスが現れる。それは「時間」だ。こいつこそ期間工究極のアルティメットなのだ。

それは後日話そう。

そう、今日は日曜日だ。土曜日はもちろん休出で仕事だった。稼ぎに来た奴には嬉しい限りだが。俺はもっと休みがほしい。

そんで本日は大利根寮から近い公園で「活きな世界のグルメ横丁」というお祭りがやっていた。大泉はとにかく外国人が多い。超美人な金髪女性からいかつい黒人まで幅は広い。そんな各国の料理を食えるお祭りがこの

「活きな世界のグルメ横丁」だ。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

活きな世界のグルメ横丁

ビールにカレーにバーベキューにビールにケバブにビール!!!!ウオオオ外で飲むビールはなぜこんなにも美味いのだ!くぅぅぅキンキンに冷えてやがる!!

カキがうめえええええ!

まぁインド料理といえばカレーにナンだよな。ナン4枚お代わりしたぜ。

めちゃ歌うまい(この辺でベロベロになって名前を聞くのも忘れた。)

そしてブラジルといえばサンバだよな!プルプルしてるわ!でも俺にはRPGのラスボスにしかみえんかったわ。

ふぅお腹いっぱいだし、帰るかな~と思ったら横に座ってた人が話しかけてきた。

こんな感じのNHKにようそこ!に出てきた岬ちゃんみたいな可愛い子だった!!!

だが3次元には興味ないので適当にあしらってその場を後にした。(後日、スーパーでまたもや遭遇し、とんでもない展開に発展するとは、思いもしなかった。)つづく

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次