MENU
カテゴリー

【15話】スバル期間工の長期連休!初GWでいきなりデート開始か?

プロモーションが含まれます。

スバル期間従業員の仮釈放日。ゴールデンウィークがやってきた。班長からはゴールデンウィークの予定を書けと迫られる。あれか?彼女がいない俺へのあてつけか?ブチギレタ俺ははこう書いてやった。

4月29日 ~ 5月5日 目的:美女とデート 居場所:ラブホ

班長「ほう?これ係長にもってくからな」

俺「すんません、うそです!ずっと寮でひきこもりですうううう!」

居場所はすべて寮の住所を書いた。

さぁ、スバルのみんな仮釈放だよ!楽しみにしていた超大型連休だ。

新人A「俺っすか?東京行ってオデリデリ楽しんできやす!一緒にどうすか?」

俺「いや、俺はゆっくりひきこもるわ・・。金もったいないぜ・・」

新人A「いきやしょうよ~つれないっすね~もう~~!今度絶対いきやしょうね!ね!」

新人Aは東京に行ってホテル~大人のマッサージを連日楽しむみたいだ。てか給料まだ貰ってねーよな・・。さすが元トヨタマン金持ってんだわ..

そうしてGWが始まった。

まず、車のナンバーを群馬にする為に群馬運輸支局まで行ってきた。太田市から前橋市まで車で1時間もかからんかったが結構遠く感じた。でも初群馬旅行気分を味わったよ。こうドライブ中にコンビニ寄るのすげー楽しいんだがなんでだろうな。アイスコーヒーと肉まん買ったり。そして帰りには日帰り温泉の七福の湯も行ってきた。

七福の湯 前橋店 公式ホームページ

地下1500mより湧出する豊富な湯量の本物の源泉掛け流し温泉だ。俺は温泉は源泉掛け流ししか興味がない。たまに銭湯なんかもいくがやっぱり源泉掛け流しの本物の温泉だよな。本当にいい温泉でスバル期間工時代は何度も車で行った。計30回くらい。

そして、2日目に大利根寮の近くのスーパーモール「ベスタ大泉」であの子に再会した。そう、世界のグルメ横丁で適当にあしらった女の子?だ。

適当にあしらった女の子「あれ!?あの時の酔っ払い!」

俺「酔っ払いとは失礼だな。こんばんわ」

適当にあしらった女の子「ねぇ、スバルの社員さんなんでしょ?いつスバル車に乗せてくれるのー?」

なんかわからないが、ベロベロに酔った俺は、期間工ではなくスバルの正社員で新型スバル車に乗せてやる!というような約束をしていたらしい。

俺「い、いやあれは・・。実は俺ただの契約社員だから。しかも新型じゃなくて旧型のレガシィ・・。」

適当にあしらった女の子「えー!うそつきだー!やっぱり!うそつき!でも旧型でもいいよ?」

俺「(まじかよ!この女なんてずうずうしい奴なんだ)わ、わかったよ。んじゃ明日いこうか・・?俺今飲んでるから」

適当にあしらった女の子「よっし!んじゃLINE交換しようか?」

てなことになった。最近の女はこんな強引なのか?次の日ドライブに行くことになった。つづく

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州160万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次