MENU
カテゴリー

【17話】スバル期間工の連休最終話!女と温泉からホテルへ向かった

プロモーションが含まれます。

前回のあらすじ。

黒塗りのヤン車に乗ったゴミ(チンピラ)に因縁をつけられた伝説の期間工(20後半♂)とM(21歳♀)は見事チンピラを撃退し、初デートを楽しく過ごしたのだった。

戦利品はチンピラの吸っていたタバコ。レガシィのボンネットに乗っかっていた。

「まったく頭にくるやろうだぜ!(ベジータ風」

こうして伝説の期間工はMさんと群馬温泉デートに行くことになった。

温泉デート当日 朝

CLANNAD AFTER STORY OP 『時を刻む唄』の着信音が鳴り響くー

俺「ふ、ふぁい」

M「おーい、もう9時だけど・・?」

俺「うあ、す、すまん!寝坊した。いまどこ?」

M「やっぱり!西小泉駅にいますぐこーい!」

俺「へ、へい!10分!!まってて!」

2回目のデートでいきなり遅刻してしまった!

急いで共同の洗面台で髪を洗って、乾かして、ワックス(ナカノスタイリング7)でばっちりさわやかハンサムに仕上げた。念のため下半身に香水を振りかざしておく

ネトゲの黒い砂漠を夜中の3時までやっていたせいでこんな目に!(拠点戦でさんざんボコられたあげく反省会とかほざいたマスターを一生恨む)

しかもその後ボンボコクソうるさいRX7か?わけわからんスポーツカーがずっとエンジンつけっぱなしで眠れなった。絶対にゆるさない

急いで大利根寮から西小泉駅に向かった。

腕組んで待ってるM。

俺「ごめんごwww」

M「おっっそいわーー!」

俺「ごめんごめん、なんか奢るからさ・・」

M「んー、パスタ」

俺「よっしゃ、とりあえず乗ってよ、俺のフェラーリに」

M「フェ・?なにそれ?」

俺「え?・・フェ、いや・・なんでもない(こいつ外車もしらんのか)」

とりあえず道がわからんけどyahooのカーナビアプリみながら伊勢崎までいくことになった。このアプリまじですごい。カーナビなんかいらんでもどこでも行けるわ。

スバル諸君なら、ラーメン山岡家あるでかい道路わかるよね?そこからまっすぐ伊勢崎へ

その途中で洋食屋に到着。二人でランチを頼んだ。

4種のチーズパスタ
ドリンクとサラダとスープ
最後にデザート

これで二人で2000円!安いなおい。かなりムードのある店だった。店の名前はすまんが忘れたチェーン店っぽかったけど。

二人で会話しまくって、スバルの悪口、あ、間違った。スバルの良いところをたくさん話したよ。

(食事代にガソリン代に温泉代と+αで1万くらいかなーって頭でも計算)

そりゃぁそうだ。俺は遊ぶ為に期間工になったんじゃない。人生をやり直すため、貯金する為に期間工になったのだ。ので温泉代はだしたくねーなぁ~なんて思ってた。まさにゲスの極み!

そしてついに温泉に到着した。

夜に

おい、おい、伊勢崎まで30分でいけるよな?なぜ夜なんだ?

途中で遊んだり迷ったりしてたら夜になってしまったよ。

温泉入ったらもう真夜中で暗くて帰れないよ?

いや、け、計算じゃないよ!!!俺は3次元には興味がないんだ、偶然夜になってしまったんだ。

俺「ついたわー」

M「うん」

俺「まぁ、夜になっちゃったけど、せっかくだし、い・こ・う・ZE!」

M「まぁ..楽しかったし大目にみてやるかー。ここ深夜1時まで入れるし」

俺「え、そんなに営業してんの?やばくね?」

露天風呂 伊勢崎天然温泉「招美の湯」

【ナトリウム‐塩化物・炭酸水素塩泉】 
伊勢崎天然温泉「招美の湯」は、平成13年12月に地下1,500mから湧出しました。湧出量は、 毎分250L、温度47.4℃の温泉を汲み上げております。 泉質は、ナトリウム‐塩化物・炭酸水素塩泉(弱アルカリ性低張性高温泉・ph7.7)で黄色を呈し、塩味。微鉄味・微硫化水素臭を有します。 この泉質は、皮膚を柔らかくし、汚れを取り去る働きがあります。 成分中の炭酸水素ナトリウムが、皮膚の脂肪や分泌物を乳化させて洗い流し、 肌をスベスベにする、まさに「美を招く」温泉といえます。 是非、この清涼感あふれる伊勢崎天然温泉「招美の湯」をお楽しみください。

源泉100%そのままかけ流し(加水・加温なし)しております。

営業時間

9時~深夜1時(最終受付 24時30分) ※消費税込み

入館料

大人(中学生以上)平日入館券会員…660円一般…760円
土・休日・特定日入館券会員…760円一般…860円

引用 https://www.yurakirari.com/yura/isesaki/spa.html

美を招く温泉ってネーミングがかっこいいな。しかも源泉100%、まぁ湧き出る湯が熱い熱い。でもね肌がぷりっぷり。美を招いてる。露天風呂最高すぎた。でもちょっと俺には熱すぎたなw

この後スバル時代に数回行ってる。後はほとんど「七福」とか「ゆまーる」だったが。でもいい温泉だった。間違いなく本物。うちの母ちゃん好きだろうな~こういう温泉。連れてきたいけど遠すぎるわ。

食事も深夜1時までやってて、ラストオーダーは24時でぎり間に合った。小上がりに漫画もあってすごくいい温泉。

俺「いや~いい湯だったわ、最高!」

M「でしょ!?だから言ったじゃんー」

俺「俺そば食うわ」

M「んじゃ一緒ので」

俺(ん、俺が払うのか?っと一瞬頭をよぎってしまう俺を許せ・・。せこい!せこすぎる!ゲスの極み!)

まぁ案の定夜遅く帰れないのでそのまま宿泊先をじゃらんで探す。

ちょうど一件だけいいの発見した。ホテルルートイン伊勢崎南。温泉の目と鼻の先だ

カップルプラン?のツインダブルベッド1室とシングル2室。2択だ。

ここまで来てシングル2室なのか・・?確かに俺らは付き合ってもいないし、デートとほざいてたが、友達として温泉に来ただけなのだ。

しかもちゃんと遊んだのは2日目!

俺「シングル2室あr・・」

M「一緒の部屋でもいいよ?」

俺「ふぁー(さ、誘ってるのか!?こ、この女誘ってるのか!!??)」

せっかくなんでダブルベッドを予約した。

こうして俺のスバルGWが終わった。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州160万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次