MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

すき家にクレーム言ったら謝罪されてお詫びに割引券もらった

プロモーションが含まれます。

こんばんわ後輩くんですよ✨
最近忙しくて全然更新できなくて申し訳ないですよ😰

最近北海道でとても大きな地震が起きて
とてつもない被害がでてしまいました。

トヨタ北海道も結構震源地に近くて
稼動が止まってしまいました。
こっちの工場も月曜日は非稼動で
火曜日から徐々に稼動が始まっています。
私のところは火曜日から稼動が始まりました。

災害は本当に嫌ですよね😥
期間工は出勤できないとその分給料が減ります。
でもこういう災害で非稼動が続くと
特休っといって8割くらいの日給が貰えるんです。
今回はなかったみたいですが。
台風が来て、地震が来て、次は何がくるんでしょうか?

今回被害にあわれた方、謹んでお見舞い申し上げます🙏

さて、先日のお話なのですが
後輩くん初のクレーマーになっちゃいましたよ👺

お金が貯まってくると無性に外食したくなりませんか?
なんかおいしいものが食べたい!お金がある!いっちゃお~って
でも焼肉とかお寿司とかは贅沢なので
近くのすき家に行っちゃいました🤩

少しジョギングというか散歩して運動してお腹すかせて
そのまますき家に寄ったんですよ
お米は太るので、牛肉と豚肉と豚汁を頼みましたよ!お肉だけです🍖
そして、お会計済まそうとクレジットカードを出したら
なんかすごい待たされたんですよ。
そして店員さんに、やっぱり現金でいいですか?
って言われたですよ🤔

クレジットカード使えなかったのかな?と思って
その日は現金で支払ったんですが
なんと後日クレジットカードでも請求されてたんですよ😡
このままだとWでお金支払うことに気づきました‼️
すぐに、すき家のお客様サポートに電話したんですけど
ずっと繋がらないんですよね。
いっつもこれなんですよ。
すき家に限らず、ネットとか携帯とかのお客様サポートも
いっつも待たされるんですよね。
そんなに電話って来るものなのでしょうか。
もしかしたら電話当番5人くらいなのかな?
それじゃぁ仕方ないなと思って怒りを静めるですよ😩

ようやく担当の人がでたと思ったら
担当がいないので後日折り返しますですって..

数日後にやっと担当の人から電話がかかってきて
「大変申し訳ございませんでした」って誤られたですよ🤭
現金での返金の場合は郵便局に足を運んでもらいます。
すきや家割引券だと郵便でポストに入れてくれるって言われたですよ‼️

さらに!なんと!すき家割引券だとささやかではございますが..
割引券上乗せしますよ?

って言われたんですよ‼️

まさか数千円単位の謝罪券が…🎁
そりゃあ、もう割引券でお願いしましたですよ‼️
そんなに怒ってなかったですけど、怒りは吹き飛びましたですよ🤣

結果は2枚(200円)だけ上乗せされてましたよ😩
本当にささやかでフフッって笑ってしまいましたよ‼️

後輩くんの初めてのクレームでした😄
面白かったらいいね押してください🙏

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次