MENU
カテゴリー

期間工の休日は退屈でつまらないという実話を漫画にしてみた

プロモーションが含まれます。

投稿テストです。
数分で書いた漫画ですが、
消すのももったいないので
テストページとして公開します。

朝11時期間工の朝は遅い。ライン工とかやってると本当に眠いのよね。いつも眠くてしょうがないけど。

期間工の休日は遅いです。
朝はぐったり、ライン工だと体に痛みがあったりなかったり。
とにかくだるい。

期間工はとにかく食べるのが大好き。食べまくる。でも体重は増えない。なぜなら工場で運動してるから。

とりあえず食堂で腹いっぱい食べる。
食堂がやってない時はすき家とかコンビニで済ませる事が多い。
金だけはたくさん持ってるので、たまにピザなんかも頼む。

期間工は昼寝が大好き。食べて、寝て。寝て、食べる。休息も仕事の一つ。

そして昼寝をする。
体がだるいのと食べたら眠くなる魔法でとても幸せなひととき。
たまにエ○チな夢みるんすわ。

期間工の休日はテレビとゲームと映画がメイン。外で遊ぶ?30度超えるとか無理無理。部屋でクーラーガンガン回して涼むんすわ。

起きたら適当にテレビみたりネットしたり、
お風呂はいったら、また食べたり。

期間工に携帯は不要かと思いきや、職場の先輩との連絡ツール。だがほとんど鳴ることはない。

たまに携帯もみる。

期間工の携帯はかなり高級だ。でも鳴らないからあんまり意味がない。

誰からも連絡がない。

期間工は寂しい生き物?いやいや、演じてるだけ。寂しさを演じてるのさ

・・・。

ティッシュは買いだめ。10箱20箱は必要。いやもっと必要だ。ティッシュの使用量日本一

これが期間工の休日だ!
ティッシュの使用量だけは誰にも負けない。
そしてまた月曜日がくるのだ。

面白かったら、とりあえず応援お願いします!

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州160万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次