MENU
カテゴリー

京都の期間工は検査だけで年収450万円!昼勤務なのに仕事はきつい?

プロモーションが含まれます。

京都の期間工はすごすぎる

伝説の期間工です!

先月も紹介させていただいた京都の期間工ですが

すごいのでもう一度紹介させてください。

具体的に何がすごいのかと言いますと

  • 入社祝い金が30万円
  • 勤務時間は8時~17時
  • 仕事内容は検査確定
  • 皆勤手当が1年合計で36万円
  • 満期慰労金が1年合計で60万円
  • 完全個室寮で寮費無料・水道光熱費無料
  • 食堂が最低50円

京都府宇治市という京都観光地真っ只中で

無料で過ごせて貯金できる環境にいるのはとてもすごいと思います。

本来なら期間工は2交代・3交代で夜勤と残業をこなしてようやく年収450万です。

さらに期間工でもきついと言われる組み立て(トリムやボデー)などハズレ工程もあります。

しかし、日産車体(京都)は、オートワークス京都が製造した日産完成車(救急車・特殊車両・バス・トラック)

が規定通りに数値がでているかのチェック作業をするだけの期間工なのです。

公式によると月収例は34.8万円(残業・各種手当て含む)

手取りで31万くらいでしょうか、これが毎月の給料になります。

寮費・水道光熱費は無料なので丸々貯金することができますね。

寮の食堂も50円~となっており、かなり安い部類になります。

そして入社祝い金が30万円!

入社して30万円ぽんっと口座に振り込まれてたらとても助かりますよね

期間工といえば入社祝い金ですが、トヨタと同じ30万円は期間工の中でも高額です。

当分生活費にはこまらない金額ですので給料を一切手を付けることなく、すべて貯金できそうです。

※実際に面接して合格した方によると、配属場所によっては運転免許が必要になる場合があるとのことです。

日産車体京都期間工の募集要項・入社祝い金の詳細はこちら

あわせて読みたい
日産車体期間工の京都分室はきつい?検査するだけで年収450万円 日産車体期間工の京都分室。 満了金(皆勤込)が1年に96万円。入社祝い金30万円。日勤確定(08:00~17:00)週休2日制。食堂50円。完全個室寮。 まじで、とんで...

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

日産車体期間工(京都)の勤務地は京都府宇治市

京都の宇治といえば10円玉に描かれている平等院鳳凰堂

宇治神社、宇治上神社など源氏物語の舞台になった場所です。

そして、京都の宇治といえば食べ歩きの街でも有名なんです。

薫り高い抹茶やほうじ茶を使ったグルメ、日本一美味しいのでは?と呼び声があがってるパン屋もあります。

私も京都宇治を訪れましたが、衝撃的だったのは茶そばですね。

香り豊かで絶品。うまっ!と声に出てしまいました。

他にも食べ歩きならコロッケ、ソフトクリーム、茶団子、そして最強のパン屋

みなさんご存知のたま木亭はツイッターで

「たま木亭いきてえええ!」

「たま木亭のパンたべたいいいい!」

と叫ばれるほど絶品です。わたしも食べたい。

ただ、テレビで紹介されてからこの状態。。

まぁ、京都の期間工になれば空いてる時間にいけると思いますので

こんな行列の時に行かなくても食べれると思います。

「そんなにパン美味しいの??」

愚問ですね。

私は日本一美味しいと思います。

勤務地は京都駅から南の方にあります。宇治は京都の歴史そのものです。

宇治市は京都の南に位置し、寺社仏閣で有名です。10 世紀に建てられた仏教寺院の平等院には、鳳凰を冠する鳳凰堂があります。宇治上神社は、日本最古の神社と言われています。源氏物語ミュージアムは、源氏物語に出てくる場面などが紹介されている博物館です。また、宇治市は緑茶の生産地として知られ、対鳳庵では伝統的な茶の湯を体験できます。

公式より

まとめ:日産車体京都期間工は勝ち組

ただで京都に住めて昼間だけ働いて年収450万

期間工は知らない街を観光したりグルメを楽しんだり女の子と遊んだりメリットだらけです。

正社員になれればそれでOKですし、お金貯めれば自分で好きな事に挑戦できます。

自分で好きなメーカーを選べれるし、好きな街で働くことも可能です。

今回紹介してる日産車体(京都)は検査のお仕事です。

本来期間工は、溶接・プレス・鋳造・鍛造・加工・組み立て・ボデー・塗装・運搬…

といろいろな部署があり、ランダムできまります。

滅多にないですがたまに部署が確定されてる募集がでるんですよね。

そういった募集はすぐに応募いっぱいになる傾向もありますが、今応募できる状態の人はこのうえないチャンスとなります。

そして期間工を長く続けるコツは休日です。

疲れを癒せる環境とか、ストレスを発散させる環境も重要です。

憧れの京都の街で観光を楽しみつつ、グルメも堪能して

1年で300万貯金できれば期間工生活はとても充実すると思います。

とは言っても知らない街には変わりないので、女友達とかいないと思います。

そんな時はマッチングアプリとか利用してご飯いける友達探せばいいんですよ!

私も知らない街で期間工する時はそうやってメシ友探して遊んだりしています。

年収450万で寮費無料とか、遊んでてもかなり貯金できますからね

日産車体京都期間工の募集要項・入社祝い金の詳細はこちら

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州160万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする

目次