MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

アイシン期間工はきつい?入社祝い金100万円のアイシン寮13か所まとめ

プロモーションが含まれます。

アイシン期間工はきつい?

アイシン期間工の寮はどんな感じ?

今回はアイシン期間工について解説していきます。実は今現在、期間工バブルの最高峰でついに入社祝い金100万円の募集がでています。

入社特典100万円とかもよくあるんですが、今回は入社祝い金100万円です。アイシン期間工として働くと1か月目に80万円、2か月目に10万円、3ヶ月目に10万円が支給されるという内訳になります。

もちろん月給とは別の支給ですので、入社祝い金80万+初月の給料は30万円になりますし、寮や光熱費も実質無料ですのでいきなり貯金100万円も夢ではありません。

この入社祝い金100万円キャンペーンは今まで1度もありません。

日産期間工でも半年かけて祝い金を支給するという形式でしたが、それでも50万円でした。アイシン期間工は100万円支給でさらに支給するタイミングが早いので期間工史上最高額と言ってもいいです。

このチャンスは絶対にものにしたいですよね。

入社祝い金や給料とは別に満了金も支給されるので短期間でやばいほど稼げるわけです。

今期間工で1番熱いのは間違いないですので、入社祝い金100万円を最短で手に入れたい方はアイシンが1番おすすめです。

アイシン期間工の募集要項・入社祝い金の詳細はこちら

入社祝い金あり(100万円)
※入社祝い金支払いタイミング(下記支給条件を満たした方)
・1か月目給与にて80万円
・2か月目給与にて10万円
・3か月目給与にて10万円
※入社祝い金支給条件
・入社月及び2・3か月目の月末まで在籍した方
・出勤率93%以上の方
・2021年4月以降にアイシン在籍のある方は、過去在籍期間が2回目契約の満期日(6か月目の月末)まで在籍していたこと
・ 面接日より半年以内にアイシン・アイシングループ及びアイシン仕入先・協力会社(派遣会社含)に在籍がない方
※上記支給ペース・条件は変動する場合があります。

今かなり応募が急増していると担当者から連絡がはいりました。(もしかしたら募集停止するかも?)

3か月頑張れば100万円もGETできるし、きれいなワンルーム寮に入寮できるのでいますぐお金が必要な方はアイシン期間工をおすすめします。

需要も回復し、月収も30万円以上が平均ですし、アイシン期間工は部品工場ですので車体工場よりは比較的軽い仕事になります。

アイシン期間工の募集要項・入社祝い金の詳細はこちら

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

アイシン期間工の基本情報

2021年4月にアイシンAWとアイシン精機が統合して誕生した株式会社アイシンの最新期間工情報をお届けします。

トヨタグループである株式会社アイシンは自動車部品を製造する仕事ですので軽作業でも人気の期間工です。

軽作業でかつトヨタ並みに稼ぎたい方は、女性も含めて働きやすいアイシン期間工をおすすめします。

新しくなったアイシン期間工の軽作業で稼げるという新しい求人掲載を現役経験者からたくさんお話を伺っていますのでぜひ参考にしてみてください。

給料例30万円以上
入社祝い金100万円
生産協力金2万円/月
契約更新手当9万円/半年毎
3組2交代勤務手当1万2千円/月
食事手当137円/日
勤務地愛知県各地の16工場
(愛知県安城市・西尾市・岡崎市・豊田市・碧南市・半田市ほか)
正社員登用制度あり

アイシン期間工の時給は1,420円と期間工の中でもかなり高額になり、トヨタと同じく日給1万円以上の期間工です。

時間外手当や深夜手当はさらに数十%割増しになりますので月収例は30万円となっています。

3組2交替勤務の場合はさらに毎月1万2千円支給+年間休日数167日と期間工の中でもトップクラスの待遇になっていますし、3分の1が女性で男女ともに働きやすいと評判です。

正社員登用制度は統合前のアイシンAWで積極的に行われていましたが、統合したあとはまだ日が浅いので正社員登用が行われるかはわかっていません。ですが、派遣会社にも正社員登用ありとなっていますのでかなり期待をしていいと思います。

アイシン期間工の給料明細(給料例)

アイシン期間工給料明細(給料例サンプル)食事補助別

アイシン期間工の3組2交代勤務で社会保険をシュミレーションしてみましたが、残業や休出次第では月給40万円に届く場合もあります。

時給が1,420円ですので基本給が他と比べてかなり高くなっているので稼ぎやすい期間工なのは言うまでもないですね。他の給料例だと1420円×7.83時間×勤務21日で基本給233,490円ですので、残業が0でも最低保障22万~24万円はすごいですね。

アイシン期間工の入社祝い金

部品製造メーカーの場合はほとんど入社祝い金が付かない事が多いのですがアイシンの場合は入社すると20万円お祝い金として支給されます。アイシンAWの頃から20万円でしたのが統合後も貰えるのは嬉しいですね。

短期間だとトヨタ期間工よりも総支給が多い場合がありますので部品製造メーカーの中でもかなり稼ぎやすいと言えます。

入社祝い金は初月給与で支給されますので、勤務日数が少なくても安心ですね。

現在は入社祝い金100万円に増額中です!

生産協力金という満了金

アイシンの満了金は生産協力金に該当します。

力仕事の多い車体メーカーに比べると少な目で、生産協力金が毎月2万円支給されます。ただし、6か月後にまとめて12万円支給となりますので注意してください。

契約更新手当が半年毎に9万円支給ですので、満了金と合わせると21万円給料とは別に支給されます。

満了金自体は少ないですが契約更新手当は初回だけではなくずっと支給されますのでかなり良心的だと思います。※6か月で満了すると契約更新手当は支給されません。

食事補助が1日137円貰える

アイシン期間工は食事補助もあり、1日137円が支給されます。

食費をかなり浮かせることもできるのもアイシンの魅力です。総合的に考えると部品メーカーの中では一番手当が厚い期間工じゃないでしょうか?

その他、交替手当として月に12,000円や作業環境手当もあります。

アイシン期間工の寮を13か所大公開

アイシン期間工で働く前に寮生活について気になっている方も多いと思います。

そこでアイシン期間工の寮を全てまとめてみました。

アイシン期間工はトヨタのように工場も多く、寮も当りハズレが大きいですが当り寮多めという感じですね。ハズレを引いたら諦めましょう(笑)

六ツ美寮愛知県岡崎市中島中町4丁目
岡崎土井寮愛知県岡崎市土井町荒井甲5
ノステルコート岡崎寮愛知県岡崎市材木町1-12-1
三河安城寮愛知県安城市三河安城南町2-7-7
小豆坂寮愛知県岡崎市羽根町小豆坂
蒲郡寮愛知県蒲郡市竹谷町錦田11-6
ヒルタウン寮愛知県豊橋市野依台2-1-1
野依寮愛知県豊橋市野依台2-7-8
田原寮愛知県田原市浦町南松崎1-1
米津寮愛知県西尾市米津町宮東22-1
藤井寮愛知県安城市藤井町丸山202-1
川島寮愛知県安城市川島町中田1
和泉寮愛知県安城市和泉町庄司作10-1

六ツ美寮

タコ部屋でデンソーも利用していましたが今は古すぎて誰も入居していないようです。

壁も薄く大外れ寮でした。

リフォームか取り壊しが予想されます。

岡崎土井寮

2017年築の大当たり寮でワンルーム個室

エアコンはもちろん内装はとても綺麗で言う事なし。

トイレ・大浴場は共同です。

ノステルコート岡崎寮

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 正直3ヶ月でやめてもいいと思う
    3ヶ月だけ祝い金ブーストかかったらあとはただのバイトだし
    祝い金も税金で引かれて100万=70万ちょいと思ったほうがいい
    面接から採用に時間かかるのもヤバい

コメントする

目次