MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

【16話】スバル期間工で出会った女とドライブ中に煽り運転される

プロモーションが含まれます。

適当にあしらった女の子はMさんと名づける。Mさんは女の子ではなく21歳の女性だった。童顔なんでもっと若く見えたぞ。

しかし、まさか3次元の女とドライブに行くことになるとは思わなかった。まぁ適当にドライブして早く降ろそう。い、いやもしかしたらスバル期間工でゴールインしてしまうかもしれん。いやまてよ!もしかして今日エ○チな事に発展してしまうのでは!?と、少し興奮してしまった。

しかしなんで俺なんかとドライブを?確かに顔はブサメンではない..肉体もスバルのおかげで完全に仕上がってるな。腹筋もバキバキでどうみてもアスリートの肉体。まさかスバルに感謝する時がくるとは・・。

当日朝

俺はラインで待ち合わせした。

MさんLINE「西小泉駅付近で待ってますね!」

俺「(ん、どこだそれ)はいよ」

西小泉駅。ベスタから交番まで行って、交差点をまっすぐ行ったところだった。Mさんが待ってる。ワンピースを着ている。いまどきワンピース!?と思ったが最近流行とか言ってた。おっさんにはわからんわい。

そのままドライブで腹ごしらえする事にした。別にデートでもなんでもないが、近くの吉野家に行くのもあれだし、無難にマックでドライブスルー。結構会話がはずむ。

彼女はドラッグストアでバイトをしているらしい。お金を貯めてペットトリマーの専門学校に行きたいのだとか。

俺「へー。動物好きなんだ。トリマーって給料高いの?」

Mさん「いえ、給料はそんなに高くないけど、将来自分でお店持ちたいの」

俺「ほえー。すげー夢だな」

車ん中でチーズバーガーとコーラ、ポテトを食べながら色んな会話をした。なんで期間工やってるのかとか、期間工になる前の事。Mさんの昔話とか。色々。

太田イオンモールから太田市に戻るルート、やたら景色が綺麗で大泉工場なんかも通った。結構ドライブいけるやんとか思ったらくそ狭い道に突入してびびった。この後さらにびびる事が起こる。

なんかデートみたいだな・・。この後どこ行こうかなーと鼻伸ばしてたら後ろでやたら煽ってくるゴミに遭遇した。

そう、今流行りの煽り運転に遭遇した。

幸いスバル車ではなかった。スバル車なら高確率で同じ従業員かもしれんからな。

黒塗り クラウン ビカビカのホイール ナンバー一桁

あ、絶対やばい奴やん

あかん絶対やばい奴に絡まれとる。しかし、ここで動揺してはMさんにださい所を見られてしまう。でもナンバー一桁ってチンピラの可能性もあるし、でも本物だったらどないしよう。群馬の山林に埋められてしまうんだろうか..と内心ビクビクでアクセルを踏んでる足が震えてる。ピクピクピク

俺「なんか後ろ蛇行運転で危ないな・・チラッ」

Mさん「・・・。え、なにあれ怖い」

俺「はは・・いや大丈夫だよ。左脇に停めるね(通り過ぎるよな・・。いや通り過ぎてくれ!)」

左脇に停めたら、ギュギュギュ!!っと相手も前に停めてきた。絶対降りてくるパターンだ。冷や汗をかいた。どんな奴が降りてくるのかと。もしかしたらボコボコにされて今日が命日になってしまうのか。俺の人生はスバル期間工で終わってしまうのか。いやだ。いやああああああ!!

バン!と降りてきたクソオラついてダボダボのズボンにタンクトップ。髪がちょい茶髪でツーブロック。

顔はこんな感じのくそブサイクな奴が降りてきた!!このまま車の中で待機しているのが正解だと思うが。俺も降りた。なぜなら

絶対本物ではなく、確実にチンピラ。しかも身長が俺の半分か?ってくらい小さかったからだ!

急に強気になった俺はバンッとドアを閉めてタバコを吸い始める。

俺「なんすか?」

チンピラ「おあjづあdなんづあんだdじゃんd」

何を言ってるかわからない、これは群馬弁だ!薬でもやってるんだろうか。

俺「なんか文句あんのかオラァァl!!!!!」

これでもかってくらい思いっきり声を張り上げた。かなり強気だ!なぜならスバルで鍛えたこの体が、絶対に負けないと訴えている。

毎日クソ重いベルセルクの大剣イージスの盾を持ち上げてパーツにセットする事1200回!上腕二頭筋に血管まで走ってる!だが、一度も喧嘩なんかしたこともないし、暴力だって振るったこともない!でも、Mさんを守るのは俺しかいない!!

そう思ったら声を張り上げて言い争いになっていた。

そうしたら急に大人しくなった。

チンピラ「もうええわい。気いつけんや!」

なにを気いつけるのかよくわからんかったが、和解したらしい。バオン!と音をたてて逃げるように走っていった。ふっ俺にびびって逃げたに違いない。と思ったら

Mさんが涙目になりながら車内で電話している。

俺「ごめんね、驚かせちゃったね」

M「110番通報しちゃった。ナンバーも伝えたし」

俺「え、まじ?(ま、まさか警察に電話していると気が付いて逃げたのか・・!なかなか頭のキレる奴だな)」

その後警察まで来て大騒ぎになった。

「自動車等を運転することが著しく道路における交通の危険を生じさせるおそれがあるとき」には、危険性帯有者として、点数制度による処分に至らない場合であっても運転免許の停止処分が行われます。

引用 https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/anzen/aori.html

現在はかなり厳しく罰せられるんで気をつけましょう。高速道路でひどい事件もおきたからね。しかも俺ら期間工はメーカーの車を作ってる側だし!

煽り運転ダメ、ゼッタイ!!

その後何事もなくエ○チな事も全然なく、ドライブは終わった。だが今度温泉に行くことになった。伊勢崎にある湯楽の里 って源泉掛け流し温泉だ。七福の湯が良かった話をしてたら伊勢崎にもいい温泉があるとの事。群馬は本当温泉天国だね。草津もいつか行くことになるだろう。つづく

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次