MENU
カテゴリー

トヨタ期間工の寮のご飯はまずいって本当?実際に食べたら美味かった

プロモーションが含まれます。

楽しく貯金できて、ご飯が美味しくて、快適に過ごせる。
期間工にとって重要な3つの要素です。

今回は

「トヨタ期間工の寮のご飯は美味しいのか!?アリビオ編スペシャル第1話」

と、言うことで!アリビオ第5衣浦のご飯を写真と共に、紹介していきたいと思います。

今回食事のレポートを担当するのは、ベテラン期間工の「きかんくま」さんです。

きかんくま

よろしくお願いします!写真はクリックすると大きくなりますよ!今回はアリビオ第5衣浦の食レポをしていきます!

アリビオの食堂はこのように毎日メニューが変わります。(写真はアリビオ第5衣浦)

基本的に煮物メニュー、肉メニュー、定職セット、魚メニュー、丼メニューです。

きかんくま

麺類は冷麦、ざるそば、たまに冷やし中華もありますよ!

デザートや野菜もその日のメニューで変わりますので毎日同じものは食べれないようになっています。

たまにご当地グルメ(北海道から沖縄まで)や限定メニューなど、寮生が楽しく食事できるように工夫されています。

きかんくま

名古屋の味噌カツ美味しいですううう!!

先ほどのメニューは毎日変わりますが、同じメニューも存在します。

ご飯、味噌汁(白味噌)、納豆、卵焼き(目玉焼き可)、冷奴、カレーライス、カツカレーは毎日注文できます。

きかんくま

たまに赤味噌の味噌汁も白味噌と一緒に出るんですが、自分は赤味噌が大好きなのでテンションあがります!

ご飯と味噌汁は一度注文すれば、おかわりは自由となっています。お腹いっぱいになるまで食べてください。

きかんくま

んーはぐはぐ!アリビオのカレーライスは最高なんですわ!

ほら、カレーライス食べてないで食レポしてください!

きかんくま

がってん、了解しました!

きかんくま

ご飯、白味噌、竜田揚げです!ハグハグ!ボリュームもあって美味しい!ご飯3杯目でギブアップ!

きかんくま

自分はタンパク質を中心に取るようにしています!納豆と冷奴は欠かせないですね!ポークステーキも美味!

きかんくま

この日は沖縄ご当地ジャージャー麺がでてましたね!食いしん坊なのでシチューも追加しちゃったよ!!

きかんくま

餃子セット入りました!デザートには手作りスイートポテト頂きました!控えめな甘さでうまみー!

きかんくま

この日も沖縄フェスで沖縄料理が続きましたね!このラーメンが旨かったなぁ。本当に美味しかった。また食べたいなぁ。デザートはゴマプリンいただきました!

きかんくま

チキンステーキとご飯、納豆の王道セットです!自分はこれでとても満足!肉最高だよ肉!そしてこの赤味噌が旨いんだわ!美味!

きかんくまさんの食レポどうたったでしょうか?え?レポートが下手すぎる・・?

じ、次回は頑張るそうです!(ほ、ほらもっと宝石箱や~とか言わないと!)

きかんくま

こ、この赤味噌、味噌汁の宝石箱や~~!

・・・・。

で、では、次回 乞うご期待!

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州160万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次