MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

期間工神拳炸裂!睡眠不足や慣れで無意識で作業してしまう事がある

プロモーションが含まれます。

続いて「期間工あるある」サンプルβ第2弾です。
色々キャラ設定や絵の特徴など試行錯誤中です。
実際このブログ自体結構キャラ作ってオラオラ書いちゃってますが・・w

あと何か勘違いされている人がいますが
自分は銀○って人でもないし、か○ぽ○さんでもありません。

何度もいいますが皆が楽しめる期間工ブログを目指しています。
本当は期間工ブログランキングのブログ全部合体すれば
本当にみんなの為になる期間工ブログ…

名づけて「期間工wikiが完成するのですが、興味ないでしょうか?
読者さんと一緒にみんなで作っていく期間工ブログ。
絶対楽しいと思うんですが・・w

ま、それはさておき
漫画書いてみました!

アドバイスとか頂けると
今後の励みになります。

ソフトはクリップスタジオ使ってます。
昔はコミスタ使ってたんですが
機能が増えすぎて慣れるまで時間がかかりそうです。

タイトル 期間工神拳

伝説の自動車工場

最初自動車工場みたときの興奮は忘れないね。
青い火花がバッチバチ。
あのターミネーターのワンシーンを思い出した・・。

フラ~っと作業してたら班長にみつかってしまった

同じ作業ばかりしてるとさ、
たまに自分が何やってるのかわからなくなる時ない?

こ、この動きは・・係長・・

何度も何度も同じ作業を繰り返してると
無意識に勝手に体が動き出し・・

あ、あの動きはまさか・・!

そりゃ班長も驚くよ・・
寝ながら仕事してる奴いたら・・

まさしくこの動きこそパーツセットを愛し、パーツセットに愛された期間工にのみに許される、期間工神拳究極奥義無想転生!

ハッっと目が覚めた時「俺、今、何やってた?」ってなるんだよね
ついに脳みそ壊れたかな?
って治具(パーツセットする場所)をみると
綺麗にパーツセットされてるんだわ

み、見えるぞ!歴戦の期間工達の姿が!

無意識にパーツセットが出来る・・
期間工の神より授かりし拳・・
その名も「期間工神拳 究極奥義」
無想転生
(いや・・パクリじゃん・・。7つの傷のアレじゃん・・。)

期間工神拳、コオオ!何のんきに遊んでるんだ!!ライン止まってんぞ!

って立ち話ばかりしてると
ラインに遅れちゃうし、ケガの元になるので
しっかり意識を保って作業しましょうね♪

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次