MENU
カテゴリー

期間工は仮想通貨のリップルで億万長者を狙おう!投資で一発逆転を狙う理由

プロモーションが含まれます。

※こちらの記事は私が現在投資している事を紹介しているものですので、投資を進める記事ではありませんのでご了承ください。

期間工は仮想通貨のリップルで億万長者を狙おう

このタイトル皆さんどう思いますか?

「はー、だめだこいつ」

「仮想通貨とか詐欺」

「億万長者?(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

こんな感じの意見が大多数を占めると思います。

タイトルにもある通り、私仮想通貨に投資しています。

しかもリップルという仮想通貨に最近ですが、貯金の半分もつぎ込みました。

頭おかしいと思いますよね?資産の半分を仮想通貨につぎ込むなんて。

私のロードマップは期間工で5000万円貯金して専業投資家に進みたい。
という夢があります。
現在は長期投資用に、将来値上がりしそうな価値あるものに分散投資しつつあります。

と記事に書きましたが、「将来値上がりしそうな価値あるもの」は

仮想通貨のリップルを指します。

期間工は貯金に特化した仕事で、4~5年で1000万は軽く貯金できます。

私は5000万円貯金したらBNFやCISのような専業投資家になりたいと

いつも思っていました。

でも彼らは100万円から200億まで資産を築いた天才です。

私は天才ではなく凡才です。

でも挑戦しないといつまでたっても労働者のままなんです。

というより定年まで期間工で働く事が出来ないと思わなくちゃいけないんです。

私はなぜ、期間工をやっているのか

それは、貯金をする為です。それ以上でもそれ以下でもありません。

正社員になる為でもありません。

貯金をする為です。

なぜ貯金をするのか、投資資金を集めて専業投資家になる為です。

みなさん年金を貰うまでずっと働いていたいですか?

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

サラリーマンの生涯年収

学歴生涯賃金
中卒2億1,000万円
高卒2億3,000万円
大学・大学院卒3億2,000万円

独立行政法人労働政策研究・研修機構『ユースフル労働統計-労働統計加工指標集-2013』より

一般的なサラリーマンの生涯年収は約2億~3億円です。

期間工の平均年収400~450万なのでざっと計算してみると・・

450万*40年=1億8000万

ちなみに私の前職の年収(昇給なし、定年まで同じ金額)

300万*40年=1億2000万

期間工は契約期間がありますので40年はざっくりしすぎですが

期間工の年収は恵まれていますがやはり短期の貯金特化型

貯金を貯めてからどう動くかで今後の人生が変わってきます。

投資で稼げるようにスキルを磨く期間がある

期間工は1年働いて満了するだけで失業保険が貰える特殊な職です。

期間工のメリットの一つです。

自分から契約更新しない場合でも失業保険が3ヶ月貰えます。
(更新途中で辞めた場合は自己都合になります。)

失業保険を受給するには働く意思がある方なので、

就職活動()をしないといけません。が、

勉強はしてもいいのでどんどん勉強しましょう。

貯金をしては就職活動()をして、貯金をしては就職活動()をする。

これは普通の生涯会社勤めのサラリーマンにはできない芸当です。

3ヶ月就職活動()をしながらお金を貰えるってすごいことですよ?

なぜ期間工に仮想通貨投資を進めるのか

期間工は貯金スピード、失業保険とメリットがありますが

「BNFやCISのように100万円を200億にしてみてよ」

って言われても中々出来ないと思います。

「んじゃ、GFFみたいに10万円を一週間で6億にしてよ」

これも厳しいですね・・。

「んじゃ何ができるんだよ!」

仮に期間工で4~5年で1000万円貯金できても投資で食べていくのは中々難しいです。

起業するにしてもリスクが伴いますし、必ずしも成功するとは限りません。

期間工には何度もチャレンジできるというメリットがあるのですが

100万貯めて期間工辞めてチャレンジ!

100万貯めて期間工辞めてチャレンジ!

100万貯めて期間工辞めてチャレンジ….

100万貯めて,,,

10回チャレンジして10回失敗したら元も子もないです。

でもチャンレジしなければ一生労働者です。

なんとかして打開策を考えなければなりません。

私の場合は分散投資と長期投資を掛け合わせて

とりあえず5000万貯まったら専業投資してみよう。

失敗したら次の事も考えておこうとロードマップを作成しました。

将来、値が上がりそうな価値あるものに分散投資してガチホ。

余った現金は定期預金。

これが私のスタンスなのですが、

将来値が上がりそうな価値あるものを探している中で特に煌めく宝石がありました。

それが「仮想通貨・XRP(リップル)」なのです。

仮想通貨ビットコインに投資していれば億万長者だった

仮想通貨のビットコインをご存知でしょうか?

2009年ビットコインの初値は1ビットコイン0.07円でした。

2010年に初めてピザ屋でビットコインが使用されピザ2枚(約25ドル)を10,000BTCで交換されたのです。

このニュースが出たとき私は「ビザ食うのにどんだけビットコイン必要なんだよw」

なんて笑い飛ばしていました。

2011年 日本国内に初めてビットコイン取引所が出来ました。

このとき1ビットコインは74円です。

そして2017年にビットコインは1ビットコイン240万円もの値段がつきました。

もし74円の時に1万円分買っていれば135ビットコイン買えます。

240万円の時に売れば【135bitcoin*240万円】 =3億2千4百万円

10万円分買っていれば30億、100万円分買っていれば300億になっていました。

まぁこれは結果論に過ぎませんが、

仮想通貨には夢があったのにほとんどの人は見向きもしませんでした。

これにいち早く目を付けた人たちは現実に億万長者になっています。

  • ロジャー・バー 資産:数百億
  • ウィンクルヴォス兄弟 資産:11億
  • ジャレッド・ケンナ 資産:5億
  • クリストファー・コッホ 資産:1億

海外では74円より前に購入出来たのでさらにチャンスがあったんですが

仮想通貨で億万長者になった人はたくさんいたんです。

日本でも億万長者が生まれて「億り人」と呼ばれるようになりました。

2017年の確定申告で仮想通貨で儲けた人を集計すると雑所得の収入で1億円以上は331人。

つまり日本で億り人は331人も誕生してしまったのです。

日本で331人ですから海外ではもっと億り人が誕生したでしょうね。

次の億り人を出現させる仮想通貨はリップルと予想

リップルは現在時価総額3位の仮想通貨です。

仮想通貨は現在1600種類もありますが、

そのほとんどは詐欺通貨ですが、リップルは違うと思いました。

仮想通貨のリップルは現在55円です。(2018年10月現在)

このリップル調べれば調べるほどすごい。

読者さんにどう伝えていいかわからないくらいすごい通貨です。

私の予想はコンビニの決済も送金も買い物も何もかも全てXRPに変わると思っています。

そしてSBIホールディンクス株式会社代表取締役社長の北尾さん

そして2018年10月1日、XRPを利用する送金システムxRapidの商用リリースが公式発表れました。

仮想通貨リップルの商用実用です。

ただ夢物語を語ってる仮想通貨ではないんです。

まったく違います。商用確定です。

各銀行も続々と提携していってます。

現在の価格は55円(2018年10月)

本当にXRPが1000円や6200円まで価格上昇すれば間違いなく億り人が続出するでしょう。

さらにバイナンスのCEOは仮想通貨の市場は1000倍になると予想しています。

XRPが1000倍になったら・・1XRP=64000円!?

夢がある投資それが仮想通貨リップルです。

投資は自己責任、失敗すれば全て失う。だがそれでいい

投資で失敗しても自己責任です。

失敗すれば全て失います。

また貯金のやり直しです。

仕事を辞めていればまた働かないといけません。

でも何度もチャレンジしないと絶対に成功は掴めません。

そもそも何にもチャレンジしないのなら

副業禁止の安定公務員にでもなれば良かった話なんです。

でも夢を追った。

失敗するかもしれない夢に。

そして今自分は期間工という道にいる。

これからの人生どうします?

やっぱり私は失敗してでも夢を追います。

何度でもチャレンジします。

だって期間工にならなかったら借金まみれで

チャレンジすら出来なかった人生だったから。

あ、もしこの記事をみて本当に仮想通貨買ってみようかな?と思ったら

レバレッジを効かせた投資は辞めたほうがいいと思います。

やるなら現物でガチホールドです。

現物でもリスクはありますが、貯金+投資感覚で買えます。

少しはリップルの良さが伝わったでしょうか。

私は知り合いや家族にリップルの話しをしてみたのですが

鼻で笑い飛ばされました。

私は社会不適合者だと自覚していますが、

一般ピーポーとなんか温度差が違うんですよね。

この記事消さずに残しておきますので将来リップルが

どのくらいの値段になったか答え合わせしてみましょうw

現在55円です【2018年10月】

リップルを買った期間工全員が億り人になれますように・・

こちらはXRPの技術を使ったマネータップです。現在既にアプリダウンロードして使用できます。今は日本間の送金ですが、海外に数タップですぐに着金出来るようになるらしいです。おそろしやリップル。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州160万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

ナゴタロ へ返信する コメントをキャンセル

目次