日産車体期間工の京都分室。

満了金(皆勤込)が1年に96万円。入社祝い金30万円。日勤確定(08:00~17:00)週休2日制。食堂50円。完全個室寮。

まじで、とんでもない期間工求人が現れました。

はい、みなさんこんにちは伝説の期間工です。

今日は日産車体期間工についてお話したいと思います。

日産と言えば九州を思い浮かべるかもしれませんが、今回の勤務地は京都です。

京都の期間工だと救急車や特殊車両、バス、トラックなどのオートワークス京都がありますね。

オートワークス京都の主要取引先に日産車体があるので、おそらくこちらの特殊車両の検査が今回のお仕事です。

検査項目通りに検査されているか、規定通りに数値が出ているかのチェック作業

NISSANの完成車体立会検査

つまり、工程は検査確定の期間工ですね。

トリムでもボデーでもありません。検査です。

そして日産車体といえば超高額な入社祝い金・圧倒的な待遇が有名ですが、

きつい車体メーカーとしても有名です。

車体メーカーの恩恵を受けながら、検査だけの仕事となるとこの求人はお宝求人間違いなしです。

今回はそんな車体メーカー日産車体の待遇を徹底的に調べてみました。

・日産車体期間工(京都)の給料・手当・年収

・勤務地や寮・その周辺

・勤務時間

・休日や福利厚生・入社祝い金など

を公開したいと思います!

日産車体期間工(京都)の入社祝い金は30万円・年収・給料・満了金96万円(皆勤手当込)

時給は1200円からスタートです。

現在の入社祝い金が30万円

皆勤手当が2ヶ月毎に6万円支給されます。1年で36万円です。

満期慰労金が月5万円。1年で60万円です。

赴任旅費は会社負担。

全ての手当を含めると大体月給は約35万円になります。(公式より)

年収は入社祝い金も含めると、

昇給されてない状態でも4,500,000円になります。

検査工程確定で平均年収450万円ってやばいですよね。さすが日産車体です。

日産車体期間工(京都)京都府宇治市で週休2日制の日勤確定(08:00~17:00)

京都の日産車体は夜勤がありません!

期間工で夜勤がないって驚きですよね。

勤務時間は08:00~17:00のみ!

休出はありますが、基本は週休2日制(土日)

大型連休はゴールデンウィーク、お盆(夏季休暇)、年始年末(冬季休暇)です。

日産車体期間工(京都)の寮は完全個室!食堂は50円から!寮の周辺について

日産車体期間工(京都)の寮は備品付き完全個室で、寮費無料・水道光熱費無料です。

食堂は最低50円から格安で食事ができます。

車・バイクでの通勤も可能ですが残念ながら自宅通勤者のみです。工場敷地内に無料駐車場あり

勤務地は京都府宇治市

近鉄京都線 大久保駅より徒歩15分(※第二京阪道路久御山南ICから車で4分)

寮はとても綺麗な寮で、京都の街を観光・たっぷり堪能できます。

私もトヨタ期間工の時に京都遊びに行きましたが、本当にいい街でした。

日産車体期間工(京都)のQ&A!問い合わせしてみた

Q.仕事内容を教えてください。

A.検査項目通りに検査されているか、規定通りに数値が出ているかのチェック作業になります。

Q.夜勤がないと聞いたのですが

A.勤務時間は8時~17時となっております。

Q.長期休暇はありますか?

A.年始年末・ゴールデンウィーク、夏季休暇(お盆休み)などの大型連休があります。

Q.赴任旅費も支給されますか?

A.赴任旅費も会社負担ですので、県外の方でもお気軽にご応募ください。

Q.未経験でも大丈夫ですか?40代・50代でも働けますか?

A.未経験で年配の方も多数活躍中です。ご応募お待ちしております。

日産車体期間工(京都)まとめ!伝説の期間工の格付けランクは?

もう最初にいいますね。

伝説の期間工の格付けランクは

SSランクです。

トヨタより高待遇ですね。満了金と皆勤手当で1年で約100万。

完全個室で福利厚生もやばいですね。

しかも期間工なのに日勤のみですよ。それで平均年収450万円ってエリート級ですね。

これで正社員になれれば超安泰だと思います。

しかも入社祝い金が今30万円も支給されるって事は、採用率もかなり高いとわかります。

寮費無料・水道光熱費無料。平均年収450万円。

京都を観光しながら、貯金できる、京都の女の子はかわいい!()何も言うことなしのSSランクです。

おそらく入社祝い金30万もすぐになくなるんじゃないかと思います。

ここまで高待遇だと応募たくさんきそうですね。

日産車体期間工(京都)の入社祝い金・詳しい募集要項はこちら