MENU
カテゴリー
入社特典最大120万!面接予約開始詳細はコチラ

期間工ブログで月収100万円以上稼げるって本当?アフィリエイトと個人投資家で億万長者になった底辺工場員

期間工ブログを制するものは、期間工を制す!

はい、こんにちわ!伝説の期間工です!

本当は公開するつもりはありませんでしたが、全てを告白します。

2018年7月末に「期間従業員で人生を変えた伝説の期間工ブログ」を運営し、

2019年4月現在の期間工ブログの収支は月収100万円超えています。

最初の月は7600円の報酬があり、翌月は3万円、翌々月は14万円39万円,,

と4ヶ月でいきなり39万円の報酬が発生し、今では月に100万円以上稼いでます。

ブログを始めてわずか8ヶ月で3,689,700円になります。

まだあります。

この他にクリック型報酬がありまして、これが月に20万~30万円毎月振り込まれています。

の中の期間工ブログで月に100万円以上稼いでいるのは私ともう1人だけです。

目次

入社特典最大120万円!?

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで60万円の入社祝い金や最大120万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

期間工にしか書けないブログこそ真の価値があり副業になる

今回なぜ、手の内を見せるような事をしたかと言いますと、

期間工ならブログを書いて、ある事をするだけで簡単に毎月3万円は稼げるようになるからです。

実験として「期間従業員で人生を変えた伝説の期間工ブログ」の他に3つほど期間工ブログを立ち上げて運営してみました。

その複数のブログは2ヶ月という短い期間で3万円どころか5万円は稼いでくれてます。

つまり、私だけの知ってるノウハウ通りに運営していけば、期間工なら誰でも稼げるようになるのです。

期間工の平均年収は450万円。

そこに期間工ブログ(副業)を運営して毎月1万~3万円くらい入る仕組みを作れれば年収500万は目指せます。

月1万の副業もバカにできない時代です。

期間工ブログが軌道に乗って月に100万円稼げればもう期間工をやる必要はなくなりますよね?

貯金が目的で期間工をやっているなら棚からボタ餅状態です。

ブログを書けば結果として、期間工の刑期(契約期間)が短くなります。

そして期間工ブログは期間工じゃないと書けません。

期間工のメリット 

平均年収450万円+寮費無料+水道光熱費無料+期間工ブログ←NEW 

このようにブログを書くだけで、期間工にしか出来ないメリットが1つ加わる計算になります。

期間工ブログのおかげで夢の個人投資家になれた件

私の夢は個人投資家。

株で100億稼ぐのが夢です。

そのために、年収200万の底辺サラリーマンから脱出し、全てを捨てて期間工になりました。

若さゆえに借金もありましたし、定年まで何十年も毎日毎日働くのが嫌だったからです。

底辺サラリーマンで好きな時に世界旅行ができますでしょうか?

この世にある漫画を全て読めますでしょうか?

ゲームは?映画は?アニメは?

全てというのは言いすぎでしたね、何が言いたいかと言うと

1度きりの人生なのに、圧倒的に休日が少なすぎるんです!!

もっと人生楽しんでもいいじゃない..

私が期間工やる前のブラック企業は年間休日が100日もなく、サービス残業ばかり。

毎日怒鳴られ、客にペコペコしたり、職員同士のトラブルに巻き込まれたり、命がどんどん削れていくのがわかりました。

生きるために、食うために、そこまで自分の命を「赤の他人の経営者」に捧げることができますでしょうか?

結局肥えていくのは、政府や会社の役職ばかりです。

そんな事を考えながら…

期間工になってからはがむしゃらにお金を貯めまくりました。

4年で1000万円貯めたこともあります。

私にとって期間工の報酬は本当に破格でした。

地元の友だちより年収が2倍強高かったですし、寮費や光熱費が無料なのも最高でした。

そんな期間工の素晴らしさを伝えようとブログを始めたのですが

あっという間にブログだけで月収100万円以上になり、

今年から夢の個人投資家になることができました。

午前の前場で少し株売買をして、8つのモニターで株価を監視しながら取引しています。

おかげさまで既に株の資金は4倍くらいになりました。(主に新興株の取引です)

もちろん、アニメやゲームをする時間も増えました。たまに旅行にもいけます。

\ 入社特典最大120万円 /

期間工なら絶対にブログを書かないと損をしてます!全ての期間工が幸せになれますように!

何が言いたいのかと言いますと

期間工なら絶対にブログやりましょうってことです。

期間工にはあなたしかしらない物語があります。

その物語は、これから期間工を目指す人にとって、とても貴重で宝石のような価値があるのです。

あなたの物語に需要と供給が生まれます!

しかし、適当に記事を書いて稼げるほどブログは甘くありません。

私の知ってるノウハウ通りにやらなければ、まず間違いなく挫折することでしょう。

私はたまたま運が良く、期間工ブログのカラクリを知ってしまったからです。

いろんな期間工ブログの運営者がいますが、

運営歴が長いのに、「アレ」をやっていないせいで稼げていない人がたくさんいます。

これは非常にもったいないです。

単純な「アレ」さえわかれば誰でも3万円は軽く稼げるようになります。

ブログは一度作ってしまえば、半永久的にお金を生む装置になります。

これは2019年4月15日の収支です。(1日だけ)

この他にクリック報酬が入りますので、期間工ブログを極めれば1日で期間工の月給は稼げるようになります。

期間工にしか期間工ブログは書けないのです。

絶対にやらないと損なのは明確です。

今回特別に期間工ブログ講座・初心者ノウハウnoteを書いてみました。

このノウハウを落とし込めば誰でも最短最速で3万円は稼げるようになります。

そしてその延長線上に10万円50万円100万円と努力次第で収支は無限大です。

「すべての創作は模倣から始まる」という言葉があります。

つまり、稼ぎたければ「今稼いでいる人」のトレース(模倣)することがとても重要です。

最初は身近な人でもいいです。そうやって人は進化していく。

働者の真似をしても、同じ給料しか稼げません。

期間工なら、今すぐブログ書きましょう!私は応援します!

全ての期間工が幸せになれますように!

2021年期間工の募集状況・入社祝い金

募集状況期間工.jp日総工産
メーカー入社祝い金入社特典
トヨタ東日本募集なし120万
豊田自動織機35万募集なし
トヨタ40万40万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万90万
マツダ募集なし 募集なし
トヨタ車体募集なし 110万
日産(横浜)募集あり 募集あり
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)40 40万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州70万60万
ダイハツ募集あり 60万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイトの申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • マナブは真似ぶということですね。
    なんとなく聞いたことあるけど期間工ってなに?
    トシデンセツですか?ってひと多いですからね。
    稼げる噂はありますが地獄なんでしょう?って言われますもんね?
    仕事ができないヤバい人がいくんでしょ?
    底辺なんでしょ?

    自分もこんなイメージで絶対にやりたくなかったですもん。

    仕事やることは一流会社のと同じで、マニュアルがしっかりしてて。
    どのような仕事でも通用するような観察力、考察力のばせますね。
    書くことはあまりないけど、トヨタの場合は創意工夫とヒヤリがしっかりしてるので書くことも学べますし。
    一流会社の職歴もつくし。

    トヨタで働けるとどこでも働けると言う噂も聞きますし。

    結論。給料だけでなく、様々な能力が鍛えられステップアップによい。

    • 期間さん
      こんにちわ!
      トヨタ期間工は正社員に慣れれば一発逆転も狙えますからね!
      たぶんあのまま年収200万のサラリーマンしていたらと思うとぞっとします..
      時には思い切った行動も人生には必要かもしれないですね。

コメントする

目次
閉じる