期間工なのに彼女が出来たww!恋人を作って知らない街でも楽しもう!【出会えるけど悪用厳禁】

全然モテませんが期間工時代につくった女友達は8人です。

伝説の期間工です!

 

はい、そんな私もすでに30代

スバル期間工の時に作った彼女が一番可愛かった。

期間工は知らない街で働きます。

恋人どころか友達、いや知人1人もいないところで働きます。

ですが、期間工でも彼女や彼氏を作ってる人はたくさんいます。

いろんな期間工やってきましたが、

工場の童貞と家族持ちとリア充の比率は童貞40%、家族持ち20%、リア充40%ってどころでしょうか。(期間工のみ)

期間工で恋人作ってる人と、作ってない人の割合は半々です。

知り合いの童貞達が彼女を作らない言い分はこう

  • 「出会いがない」
  • 「自然に運命を待つ」
  • 「告白されるのを待ってる」
  • 「自分に自信がない」

期間工で金だけは余るほど持ってるのに、自分から行動しようとしないんですよね。

一番多いのが、自然に出会って、告白されるのを待ってるタイプ

はい、孤独死まっしぐらですね。

昔なら全然これでも問題なかったですし、飲みに行けば出会いはありました。

でもね、時代は変わったんです。

街中の女の子みると9割くらい彼氏いませんか?

ほとんど恋人いるんですよ。

そんな人にナンパしても警察呼ばれるだけです。

自然に出会って告白を待つ??

そんなのは天文学的な確率でほぼ100%無理です。

なぜならSNSやマッチングアプリが流行ってるから。

学校や会社で出会って恋人までもっていく割合が8%

SNSやマッチングアプリで恋人を作る割合92%だそうです。(マッチングリサーチ)

SNSで有名なツイッターだと相手の顔とかまったくわからないし、

未成年がでてきて逮捕される可能性もありますので私は利用しません。

私がいつも期間工になって知らない街で利用しているのはこれ

マッチングアプリ「Pairs」です!

日本国内で一番会員数が多くて現在1000万人以上の登録者..日本やばいですね。

今でも每日4000人が登録してます笑

実は当ブログのスバル期間工ブログでも出てきた通称「M」ちゃんもこのPairsで出会いました。

あんなん自然に出会うわけ無いじゃん..

期間工でも恋人をゲットする為にやるべき事を公開

最近も札幌でしたがPairsで女の子と焼き肉行ってきましたよ。

そのあと、二人でゆっくりできるところに行きました。ワーオ

期間工だった私はお金だけは持ってるんで、高級焼肉店も気になりませんね。

食事は安い居酒屋でもまったく問題ありません。さすがに吉野家とかマックはないかな笑

出会う方法は簡単で、気になる女の子がいてマッチングしたら軽くメッセージでやり取りして

「ご飯いきませんか?」

このキーワードだせばOK

これだけ。まじでこれだけです。

最初は緊張すると思いますが、慣れてくるとご飯=女の子になってきます。

ご飯に来てくれる=脈アリなんで、LINE交換して1~2回食事か映画デートして

「よかったら付き合あわない?」とか

「好きなんだけど、恋人にならない?」

会話の間にこんな感じの告白っぽいのを織り交ぜる

私はこれで9割方付き合えてます。

あとはその時の会話のやりとり次第なんですが意外といけるものです。

一番重要なのは無駄なメッセ時間を省いて食事に持っていくこと

私はコミュ障でホストやリア充みたいに会話を弾ませることが苦手です。

逆にそんな事できるならナンパだけで恋人ゲットしてるわって話なんですけど。

食事さえ一度いければ「一緒に美味しいものを食べている」

という一緒に楽しむという共感ができます。

さらにマッチングアプリの魅力は

最初から「恋人」を作るという目的が一致していることです。

職場や学校の人と食事に行くのとじゃ、わけが違います。

職場や学校の人と運良く食事まで持っていっても、相手にその気がなければ永遠に意味がありません。時間の無駄。

相手に恋人や気になる人がいる確率も高くなりますし、社会的なただの付き合いで来てくれてるだけかもしれません。

職場や学校の人と恋人まで持っていくのにはそれ相応の努力とイベントが絶対に必須。

LINEも每日やりとりしてようやく成就するレベルなのです。

ですが、マッチングアプリは最初から恋人がいない前提で恋人を作る目的の為に出会います。

なので、なんでもない食事を1回済ませるだけでグーンと恋人になる確率が高くなるんです。

あと必勝法としては、マッチングアプリには可愛い子の写真がたくさんありますが

高望みするなということです。

たしかにアイドル級の可愛い子と付き合いたいのはわかりますが、成功率は低い。

なので、顔じゃなく、性格やプロフで選ぶのが成功の秘訣です。

食事に来てくれそうな人を優先的に選んでいくのが最も成功率が高い。

マッチングアプリ「Pairs」はこちら

そもそも、ペアーズとはどんなマッチングアプリ?



ペアーズはフェイスブックや電話番号で連携して出会えるマッチングアプリです。

信頼性や安心感は日本国内で随一と言われるくらい爆発的な人気があります。

会員数はすでに1000万人で日本国内トップクラスです。

日本人はPairsで出来てるってくらい笑

他にも大手マッチングアプリにomiaiと呼ばれるものがありますが、あれで300万人程度。

その差は歴然ですよね。

今20代~30代に絶大な人気のあるマッチングアプリがPairsなのです。

もちろん40代~50代もいますが、圧倒的に多いのは20代~30代ですね。

フェイスブック連動で実名登録。所在もわかっており、顔写真にもかなりの信頼性があります。

もちろん、フェイスブックには一切投稿されませんし、友達や家族にばれる心配も一切ありません。

期間工でも誰にもバレずに恋人が作れてしまいます。簡単に出会えるけど悪用厳禁だよっ。浮気も駄目ぜったい

まとめ:期間工は恋人と遊びつつ貯金もして最高の思い出を作ろう

期間工で寂しく1人でコツコツ貯金するのではなく

マッチングアプリで食事に行けるような恋人を作りましょう。

知らない街なら本当に心の支えになります。

逆に地元じゃないので変な心配もいらないですけどね。

出会い系サイトとは違って、会員数、人気、口コミどれをとっても間違いありません。

だって私もすでに8人と出会ってるんですから笑 フフフ

期間工は年収450万で寮費無料・水道光熱費無料。

半年で170万くらいは軽く貯金できますが、それに恋人がいれば本当に天国モードになります。

自然に出会うって今じゃ本当に時代遅れ。

だってみんなマッチングアプリで恋人作ってるんだもん、出会えるはずないじゃん..

恋人できない人は、行動しない人と、ひきこもりだけです。

俺はあえて恋人を作らないんだ!キリッっていう期間工も中にはいますが

ちょっとかっこわるいですね。

せっかく期間工になって知らない街とかグルメを堪能して温泉とかにも行くなら

ぜったい恋人や女友達作って行ったほうが楽しいし、幸せですよ!

別れても喧嘩してもいいんです。またマッチングアプリ利用すればいいだけの話ですから笑

まずは食事に1度行きましょう!

人生変わりますよ 

もしかしたらそのまま結婚なんて話にもなるかもしれません。

あなたの勇気が自分の運命を変えるんです!

マッチングアプリ「Pairs」で恋人を検索する

たった1度の人生なんですから、楽しみましょう!