MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

三菱期間工は入社で80万貰えるってマジ?寮が汚いという噂は本当?

プロモーションが含まれます。

三菱期間工っていつも入社祝い金80万!とか100万支給!とか広告あるよね。

しかし実態は入社祝い金が20万円+経験者手当5万(三菱で働いたことのある人限定)

+交代手当月額2万円+慰労金300万円(3年間合計で)+定着支援金をひっくるめて1年間で80万円貰えるよって事です。

すごい間際らしいですよね。

スバルとかは入社祝い金40万!っていう広告がありますが、スバルは入社2週間程度で全部貰えます。

広告の出し方1つで勘違いする人もでてきますよね。

しかも三菱はメーカーの中じゃ期間工上級者向けの短期決戦型。

私は三菱は嫌いじゃないですが、スバルは正々堂々やってるなーって感じました。

皆さんは広告の内容をしっかり把握して応募しましょうね。

私のおすすめは、入社祝い金もすぐに貰えて満了金も多い

トヨタ、スバル、マツダの3強かな。

若かったら迷わずトヨタ、年配ならスバル、マツダに行っとけば間違いない。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

三菱の期間工が入社で80万もらえるってマジなの?

1:2019/05/10(金) 12:22:49.229
満了金も300万てガチ?

2 :2019/05/10(金) 12:23:26.388
マジ?
行こうかな

3 :2019/05/10(金) 12:23:54.255
入社して80万貰って即辞められる?

19 :2019/05/10(金) 12:30:11.503
>>3
できない

4 :2019/05/10(金) 12:25:07.724
こマ?
ワイの給料6ヶ月分じゃねえか

5 :2019/05/10(金) 12:25:29.655
マジだった

6 :2019/05/10(金) 12:25:30.654
三菱じゃないけど入社金150万、6ヶ月の満了金500万ってとこなら知ってる

8 :2019/05/10(金) 12:26:23.378
>>6
半年で650万かよ

10 :2019/05/10(金) 12:27:25.243
>>8
割りと普通だぞ

7 :2019/05/10(金) 12:25:52.560
手取も30万越えって行っていいんだな?

9 :2019/05/10(金) 12:26:39.221
夜勤入れればな

11 :2019/05/10(金) 12:27:30.953
そんなに貰えるのかよ
正社員でシコシコするの馬鹿らしいな

15 :2019/05/10(金) 12:29:06.485
>>11
お前は正社員の汁男優なのか?

25 :2019/05/10(金) 12:33:39.551
>>15

12 :2019/05/10(金) 12:27:31.728
工員がすぐ離れないように先払いして縛り付けるのは
戦前からのお約束

16 :2019/05/10(金) 12:29:19.359
>>12
先払いなんてあるワケねーだろ常考
入社祝い金も満了時に決まってんだろ
どんだけとんずらすんだよそれ

39 :2019/05/10(金) 12:39:42.232
>>16
基本基本

金のないやつ集め
→とりあえずいくらか払ってやり
→逃げるなら利息つけて返せ
→返せないから逃げられない

ってするやーつ

41 :2019/05/10(金) 12:44:12.224
>>39
ガキみたいな発想だなお前
戸籍売買ビジネスで蔓延るだろ常考

こんな事も分からないのか?

13 :2019/05/10(金) 12:28:14.986
>>12
バックレたらどうなるの?

14 :2019/05/10(金) 12:28:56.112
>>13
財閥の力で探し出すよ心配しなくても

17 :2019/05/10(金) 12:29:27.936
ないやろ

18 :2019/05/10(金) 12:29:37.216
クズだから始めに80貰ったらやる気でねーわ

20 :2019/05/10(金) 12:30:40.760
18から35まで期間工を続けて貯金2億近く貯めた有名なヤツも居るしな

38 :2019/05/10(金) 12:39:00.794
>>20
税金入れたら年収1500万くらいないか?

32 :2019/05/10(金) 12:35:46.565
>>20
貯まらないだろ

22 :019/05/10(金) 12:32:20.450
>>20
そんなやついないが

24 :2019/05/10(金) 12:33:11.061
>>22
居るゾ、社畜殿

30 :2019/05/10(金) 12:35:12.758
>>24
ソースをだそうな

36 :2019/05/10(金) 12:38:37.596
>>24
それおくりびとだろ

29 :2019/05/10(金) 12:34:47.850
>>24
いねーよ
2000万ちょいしか知らねーよ

31 :2019/05/10(金) 12:35:25.759
>>29
5年位前にVIPで有名だったコテハンご存知ない?w

34 :2019/05/10(金) 12:37:06.349
>>31
あいつも虚言癖だぞ
てかこいつじゃね

37 :2019/05/10(金) 12:38:50.849
>>31
ご存知ねえのはお前だよ
単純な期間工の賃金のみじゃなかったろあれは

21 :2019/05/10(金) 12:31:06.461
相当やばい仕事なんだろ?

23 :2019/05/10(金) 12:32:36.287
日産でも月の手取り40万だったぞ

26 :2019/05/10(金) 12:33:46.020
いろいろブラックなんだろうな

27 :2019/05/10(金) 12:33:55.663
無遅刻無欠勤だけじゃなく色んな条件あるんじゃないの?

28 :2019/05/10(金) 12:34:00.212
なんだこの馬鹿みたいな虚言癖ガイジは

33 :2019/05/10(金) 12:36:27.383
年1,200万近く高卒から貰える派遣

35 :2019/05/10(金) 12:38:19.944
三菱ってしょっちゅう募集してるよね
ブラックなの?

40 :2019/05/10(金) 12:40:16.369
なーんだ、やっぱ嘘つきか

42 :2019/05/10(金) 12:44:31.321
>>40
マジなんだけど皆信じたくないみたいだね

45 :2019/05/10(金) 12:53:52.069
>>42
ソースなくどうやって信じるの?

おまえはソースなくて何もかも信じるの?

46 :2019/05/10(金) 13:00:02.242
>>45
信じない事で何かが守れるなら信じなくて良いんだゾ
幸せにな

47 :2019/05/10(金) 13:02:26.145
>>46
なんでそんなに上から目線なんだよww

49 :2019/05/10(金) 13:13:21.672
>>46
心理学やってるけどそれって虚言癖があるやつの常套句なんだよねうそ

50 :2019/05/10(金) 13:18:06.345
>>49
そうか、心理学の事例に該当したら絶対なのか

51 :2019/05/10(金) 13:18:43.546
ばかだろおまえ?

44 :2019/05/10(金) 12:51:43.623
さらに寮の飯までタダって逆にこわくね?

48 :2019/05/10(金) 13:05:45.192
ボーナス代わりかただのブラックか

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557458569/

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

    • 匿名さん
      こんばんわ!
      1.5時間残業のところもあるようですが、
      部署によっては定時あがりのところも少なからず存在するみたいですね!

  • 私の知りあいに三菱期間工で働いた人がいるので詳しく聞いてます
    結果後日報告します。

  • 知りあいに確認したところ以前いた時は83万円だったそうです。
    半年やって満了金も含め83万円貰ったそうです。
    部署にもよりますが知りあいがいた部署は毎日残業2、5時間で尚且つ休出もあって作業も相当キツかったとの事です。

    今は3万円が少なく80万円みたいですね。
    知りあい曰く、これからやる人行く人は生半端な気持ちで行くと持たないそうです。
    本気でやる気持ちで行かないとだめって事ですね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次