MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

日産自動車九州の期間工は年収538万?仕事がきついと噂の九州の実態とは

プロモーションが含まれます。
日産自動車九州期間工

今回はいよいよ九州の期間工にメスをいれていきたいと思います。

これまでは愛知県を中心に京都や群馬などの期間工を紹介してきました。

いやいや期間工は全国各地に工場ありまっせ!

ということで最後の日本列島、九州の期間工ですね。

九州の期間工といえば、そう!

日産自動車でございます。

そんな日産自動車九州の期間工は期間工界でも1位・2位を争う入社祝い金高額覇者になります。

なんと、現在は入社祝い金最大で60万円も貰えるとの事です。

「本当に入社するだけで60万円も貰えるのか?」

「トヨタやスバルと違ってなにか条件があるんじゃないか?」

と思って調べてみました。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

日産自動車九州期間工の入社祝い金60万円は本当?給料や年収は?

日産自動車九州の給料や年収

時給は高めの1100円からスタート

満了慰労金は総額108万円支給されます。

(2万円/月 6ヶ月毎に+5千円(最大3回迄))
12万円(6か月後)→15万円(12か月後)→18万円(18か月後)→21万円(24・30・36か月後)

トリム配属なら毎月3万円になります。

皆勤手当2ヶ月毎に6万円貰えます。これはでかいですね。

月給は30.8万円(公式より、残業込)

この他に皆勤手当+満了慰労金+入社祝い金+その他手当あわせると

半年で269万円も稼げる計算になる!

これはトヨタの半年分の給料より大きいですよ。

だって1年で計算すると年収538万円ですよ?日産自動車九州やばいですね。

と思ったんですが、残りの半年は入社祝い金がないのでもうちょっと少なめですね。

ただし、日産の残業は公式では控えめに書いてるそうなので500万以上は軽く超えてくるそうです。

紹介会社から貰える入社祝い金

●選考会参加で10万円支給(3週間以内にスピード振込)

●入社祝い金25万円支給

これはすぐ振り込まれそうですね、35万円は今ならトヨタより高いです。

もちろんこれだけじゃありません!

日産自動車九州から貰える入社祝い金

●入社祝い金5万円支給

※1か月在籍で初回契約満了までの出勤率90%以上で、次回継続更新意思がある方

でましたね、隠れ条件です。貰える条件は更新継続できて、休まず出勤できてる人ですね。

皆勤手当の隠れボーナスってところでしょうか。90%ということは1、2回は遅刻、欠勤許される感じですかね

勤続ボーナス20万円支給

※入社後6ヶ月の平均出勤率90%以上の方で、次回継続更新意思がある方

こちらも半年の皆勤ボーナスですね。6ヶ月元気いっぱい出勤できてさらに次回継続確定の方に支給です。

紹介会社+日産自動車九州あわせて入社祝い金は60万円支給!

紹介会社の入社祝い金は間違いなく貰えますね。

日産自動車九州の方は条件ありですが、普通に出勤してれば問題なく貰えます。

ただし、日産自動車九州の方は支給されるタイミングが遅い事がデメリットでしょうか。

なのですぐ貰えるのは紹介会社の35万円のみ。

数カ月後に日産自動車九州の残りの入社祝い金25万円が振り込まれるということですね。

そのほか福利厚生

  • 寮費無料
  • 水道光熱費無料
  • 赴任手当2万円
  • 食事手当1万円
  • 正社員登用制度あり
  • 交代手当2000円
  • 赴任・帰任旅費
  • 作業手当最大5400円
  • 車通勤可・交通費規定支給
  • 食堂(300円~350円)

愛知のトヨタ、九州の日産

いい勝負ですね!福利厚生もかなり手厚いです。

やっぱりがっつり稼ぐなら車体メーカーが一番なんですよね

日産自動車九州の勤務場所

勤務地:福岡県京都郡苅田町新浜町1-3
名称:日産自動車九州株式会社

JR日豊本線 苅田駅より車で約10分、苅田北九州空港ICより車で約10分
北九州空港より車で約20分、椎田バイパス出口より約20分

勤務場所は苅田町になります。

特に観光地というわけではありませんが、

飲食店やスーパーは結構あるので生活などには全く困らないと思います。

観光できる福岡市まで車で1時間くらいの場所ですね。

北九州市までは30分もかからないで行けます。

そういえば勤務場所にはオートワークス京都(九州)工場も敷地内にあるんですよね

京都といえば先日、日産車体の記事を紹介しました。

あわせて読みたい
京都の三菱期間工はきつい?アパートに住めて部品工場で面接なしはヤバイ 京都の期間工で数百年の歴史や伝統を肌で感じたい 伝説の期間工です! みなさん京都といえば何を思い浮かべるでしょうか? 歴史的遺産や伝統、そして長い歴史を感じる街...
あわせて読みたい
京都の期間工は検査だけで年収450万円!昼勤務なのに仕事はきつい? 京都の期間工はすごすぎる 伝説の期間工です! 先月も紹介させていただいた京都の期間工ですが すごいのでもう一度紹介させてください。 具体的に何がすごいのかと言い...

京都の方は日産車体ですが、日勤確定、検査確定、京都観光地、アパート確定、高年収と日産はやっぱりすごいと思いました。

まとめ:日産もトヨタや三菱と並ぶくらい稼げるし、入社祝い金も本物

日産自動車九州の格付けランクはAランク!

Sじゃない理由は立地ですね。

観光地である福岡市にもう少し近ければSでも良かったかなと思います。

年収500超えてくるメーカーって数が絞られるんですが

日産もすんなり入ってきました。

やはり大手車体メーカーTOP3に入るだけのことはあります。

さらに入社祝い金も1位、2位を争うほど高額な金額です。

もちろん正社員登用にも力をいれているので目指すことは可能ですが

1年などの短期でがっつり300万くらい貯金する方が効率良さそうですね。

愛知に近いならトヨタ、群馬に近いならスバル、九州にいるなら日産でしょうか

私みたいに観光やグルメが好きで一度九州にも行ってみたい!というなら九州の期間工もありですね。

魅力はなんといっても期間工トップクラスの年収です!

働く条件があえばとても優秀で強力な求人だと言えます。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次