MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

日産車体京都期間工はきつい?夜勤なし年収450万だけど免許が必要

プロモーションが含まれます。

日産車体京都の正社員になりたい

伝説の期間工です!

日産車体京都の求人は紛れもなく最強の待遇なのですが

マニュアルの自動車免許が必要だと言うことがわかりました。

この情報は実際に面接を受けた方から聞いたのですが、公式の求人には一切書かれていない情報だったんですよね。

なので部署によって必要な所もあるんだろう..と思ってたのですが

「そもそも、日産車体京都は検査のみの求人!!」

ということでマニュアル免許持ってないと面接までたどり着けないようです。

逆に言うと自動車免許があればライバルも少ないので採用されやすいという事になります。

人気すぎて採用枠もそろそろなくなるだろうな..と思っていたのですが

入社祝い金も30万円のまま!まだまだ募集中とのことです!

ちなみに契約期間は初回だけ1ヶ月の契約でその後は3ヶ月毎の契約になります。

退職後はすぐに再就職することができず、6ヶ月経たないと復帰することができません。

ちなみに最強と言われる待遇を紹介します。

  • 入社祝い金が30万円
  • 勤務時間は昼勤務のみ!
  • 仕事内容は自動車の検査だけ!
  • 皆勤手当が1年総額36万円貰える!
  • 満期慰労金が1年総額60万円貰える!
  • ※皆勤手当と満期慰労金合計で毎年96万円のボーナスが貰える!
  • 完全個室寮で寮費無料・水道光熱費無料
  • 食堂が最低50円

勤務場所は京都宇治市なので観光地ど真ん中です。

京都の町並みを楽しみながらゆったり貯金できますね。

もちろん観光地ど真ん中なので家賃相場はA級クラス..

なのに無料で過ごせる環境なのは最強求人にふさわしいですね。

しかも仕事は規定通りに車の数値がでるかチェックする作業です。

期間工はきついと言われる、ボデー課やトリム課などの組み立てがあります。

本来はランダムで工程が決まるのですが、

きつい行程をスルーして大当たりと言われる検査確定配属なのはお宝求人そのものです。

さらに期間工は昼勤、夜勤こなして、残業もやって高年収450万~500万になります。

昼勤だけなのに日産車体京都の平均年収はとてつもない高給と言えます。(公式によると月給は34.8万円です。)

入社祝い金も下がると予想していたのに、今でも維持できてるのはすごいと思います。

入社して30万円貰えるのはとても助かりますよね!

すぐに京都を観光・グルメ三昧してもお釣りがでます。

30万もあれば初月の給料も手を付けずに貯金できますね!

日産車体京都期間工の募集要項・入社祝い金の詳細はこちら

あわせて読みたい
日産車体期間工の京都分室はきつい?検査するだけで年収450万円 日産車体期間工の京都分室。 満了金(皆勤込)が1年に96万円。入社祝い金30万円。日勤確定(08:00~17:00)週休2日制。食堂50円。完全個室寮。 まじで、とんで...

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

勤務地の京都府宇治市の素晴らしさを語る

宇治エリアは平等院鳳凰堂や宇治茶で有名です。

のんびりと観光を楽しめる自然豊かな街でもあります。

ちなみに響け!ユーフォニアム」というアニメの舞台でも有名で聖地巡礼コースにもなってます。

鳳凰堂の他にもう一つ世界遺産があります。

それは「宇治上神社」

1060年頃の最古の神社で、パワースポットでも超有名です!

宇治といえば抹茶スイーツ!

夏の宇治も良いし、秋の紅葉も素晴らしい見ごたえがありました!

勤務地は京都駅からすこし南の方角にあります。

勤務場所にオートワークス京都もあるのですが、そこで日産の特殊車両を作って

今回紹介する日産車体京都の社員・期間工がちゃんと作られているか検査するわけですね!

日産車体京都の期間工こそ最強の称号を与えたい

無料で京都の観光地に住めて夜勤なしで平均年収450万の日産車体京都

1年で300万貯金できれば自分の好きな道にも勧めますし居心地が良ければ長く勤めて正社員なども狙っていきたいですよね。

期間工は自分で好きなメーカーを選んで好きな県で働けるのがメリットですが

作業工程を自分で選べないのがデメリットでもあります。

ボデー、トリム、塗装、プレス、加工、物流、鋳造、鍛造..

エンジン、トランスミッション、組付けなど色んな工程がありますが

今回は、検査確定の求人です。

最初から工程が確定されてる期間工だとすぐに募集が埋まってしまうのですが

今回は「マニュアル免許必須」という公式にはでていない項目がありました。

おそらくその影響で入社祝い金30万円のお宝求人が売れ残ってのだと思います。

期間工を長く務めるコツは作業工程と休日の快適さです。

やっぱり楽な作業だと長続きしますし、居心地が良ければ満期満了までいてしまいます。

無駄使いしなければ1年で300万円は貯金できますし、いい事づくしです。

しかし、ボデーやトリム、田舎町だとどうしても「きつい」とか「暇」などの理由でやめてしまいがちです。

それなら最初から日産車体京都のような求人に応募できればいいわけですよね。

京都の観光地なら飯友達(女友達)もマッチングアプリですぐにみつかりますし(田舎と違って)

とっても楽しいと思います。

私も知らない街で都会よりで結構女友達作って遊んだりしてますね。

今でもたまにLINEとかしますが..離れて会えないけど

期間工は高年収で寮費無料、水道光熱費無料です。

そして観光やグルメを楽しみながら1年で300万は貯金できる数少ない仕事!

ハロワにある低年収の正社員案件で定年まで低賃金で働くか、

最初から高年収の期間工でお金貯めて、自分の好きな道に行くのか決めるのは自分次第です。

私は後者のほうが夢があると思ったので期間工をはじめました。

日産車体京都期間工の募集要項・入社祝い金の詳細はこちら

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次