MENU
カテゴリー

期間工でお金貯めて投資家になれば1億円稼ぐのも夢じゃない理由

プロモーションが含まれます。

投資で200億稼ぐのが今の夢

伝説の期間工です!

みなさん、日本で一番多く年収1億超えしている職業ってなんだかわかりますか?

経営者ですか?違います。確かにソフバンの孫さんや、ZOZOの前澤さんはすごいです。

でもそれは本当に特別な才能があって全てを会社に注いできた限りある実力者。

芸能人ですか?違います。確かに売れれば一発ありますが、売れていない芸能人がどれだけいることか…

答えは、トレーダーです。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

日本の職業で一番稼いでいる割合が大きいのはトレーダー(投資家)

下記は国税庁統計年報より、所得区分から職業を類推した画像とのことです。

高給取りの医師や弁護士も組織の長にならない限り、年収1億円は不可能。

最も効率が良い職業がトレーダーだと某雑誌で力説しているわけです。

トレーダーは年収ではなく一時所得と考える人がいますが

1年で1億稼ぎ続けるのは難しいと思う人もいるでしょう。

しかし、トレーダーの世界では10万円を1億(1000倍)にするより

1億を2億(2倍)にするほうが遥かに簡単なのです。

10万円を20万円にするのと同じです。

つまり、お金があればあるほど大金を稼ぎやすくなりやすくなると言われています。

それが投資家の世界であり、株や為替トレーダーが絶対的に稼ぎやすい状況にいるのも事実なのです。

ただし、株トレーダーで200億稼いだ個人投資家のBNF氏は「100億あたりから額が大きくなりすぎて扱いづらくなる」

と言っていましたので一人の力では上限がありそうです。

さらに株の場合は分離課税となりどんなに稼いでも20%しか税金がかかりません。

これは日本という国では破格の税率となっており、事業を起こすのが馬鹿らしくなるほどです。

期間工が投資家に向いている理由

では、なぜタイトルにある「期間工は投資家に向いている」のでしょうか

答えは簡単です。貯金がたまりやすく、仕事は契約社員なので必ず辞めなければいけないですが

契約満了で辞めればすぐ失業保険が貰えるからです。

期間工の平均年収は450万円から残業次第では500万円以上稼げる仕事です。

本来であれば月収の3分の1を家賃や住宅ローンに割当て、

水道光熱費などがかかります。

しかし、期間工の場合は寮費無料・水道光熱費無料で余計な生活費がかからないのです。

つまり、一般的なサラリーマンの月収・年収よりも30%以上多く賃金を貰っている計算になります。

(※特別な事情を除く 実家暮らしなど)

そして食事の安さも魅力的です。

スバル期間工とかだと朝食210円、昼食310円、夜食410円と破格の値段でお腹いっぱい食べれます。

食費も1万5千円~2万5千円程度におさえられるのもメリットですよね。

節約すれば1年で300万円貯金することが可能です。

そして契約満了すればすぐに失業保険を受給でき、3ヶ月受給資格があります。

※(雇用保険に加入していた期間が、退職日以前の2年間に12カ月以上であること

有名な個人投資家達は100万円前後から始めて億トレーダーとなりました。

全員が億トレーダーになれるとは言いませんが、上記の写真の割合を見て分かる通り

個人投資家に参入した人のほとんどが成功しているのがわかります。

それほど投資家という職業はチート級なのです。

期間工なら一発逆転も夢じゃない

期間工には公務員をやっていた人

昔経営やだった人

大手1流企業の社員だった人

いろんな人が期間工で働いていました。

本来なら期間従業員にまで堕ちたか…と思ってしまいたくもなりますが

期間工の魅力がわかればそんな事思う人も少なくなると思います。

なぜ期間従業員なのか。それは「一発逆転」できるからです。

期間工は貯金特化型なので簡単に貯金を貯めれて、自分のやりたい事にすぐに挑戦できます。

最近だと紹介会社から貰える入社祝い金も大きいです。

30万とか40万とか入社するだけで貰えます。(スバルだと14日後に入金されてました。)

面白い統計があったのですが、30代、40代で「貯金ゼロ」の人は3割。

100万円の貯金もない人は6割もいるんですよ!

それだけ日本はワーキングプア(働いても貧乏)な人達が多いんです。

でも期間工なら半年で150万、1年で300万は貯金できます。

私は期間工4年で1000万円貯金できました。

それだけ期間工は魅力があるんです。

もちろん正社員になれば超一流企業の給与所得者にもなれます。

トヨタでも役員になれれば1億超えできますけど、期間工からなら組長、工長あたりまでいければいいと思います。

期間工あがりの組長で年収1000万なので正社員の道も悪くはないですね。

私は働くのが嫌いなので貯金を頑張って投資の道に進みましたが

お金目当てだと割り切っていればこれほど好都合な仕事は他にないと思いました。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次