MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

期間工1年で300万貯金!お金がない、人生辛い、それでも諦めるな

プロモーションが含まれます。

期間工で荒稼ぎして株で億万長者続出してる!?

伝説の期間工です!

大学とか学校を出てから新卒で入社して定年まで働く事を社畜(しゃちく)と言うそうです。

ウィキペディアで検索してみると社畜(しゃちく)とは日本の会社で飼いならされ、餌付け(給料)され、

本人の意志と良心を放棄し奴隷..とかいろんな事が書かれていました。

要するに家畜の人間バージョンらしいです。

「人は働かずには飯は食えない」お金がないとね

「労働は日本人の義務」納税では?

など色んな意見があるそうですが、働かずにお金を産み出す努力もしないと永遠に社畜のままです。

そしてお金を産み出すのに必要な物もお金なわけです。

お金でお金を産み出す武器がお金なんですね。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

お金があれば何でもできる

金、金、言ってると嫌われそうですが、要するに貯金があれば

「働かずにお金を産み出す」事の一番の近道なわけです。

お金持ちになるには3つの事しかありえないと、とある偉い人が力説していました。

起業、株、不動産

この3つしかお金持ちになれないそうです。本当か~?

確かにZOZOの前澤さん(1900億)や、ソフバンの孫さん(3兆)

株だとBNFさん(300億)Cisさん(250億)

などなどお金持ちはたくさんいらっしゃいます。

結局何が言いたいのかといいますとお金がなきゃ何も始まりません。

社畜にもレベルが存在します。

  • お金を稼いで借金を返済する(社畜レベル1)
  • お金を稼いで生活をする(社畜レベル2)
  • お金を稼いで貯蓄する(社畜レベル3)
  • お金を稼いで起業・投資(兼業)をする(社畜レベル4)
  • 稼いだお金で寄付をする(社畜レベル神)

レベル4まで行ったらあとは専業にするだけで社畜とはおさらばできます。

サラリーマンの生涯年収は3億程度と言われています。

しかし3億貯金できるか?と言われるとそうではありません。

1000万円も貯金できない人が大多数かと思います。

なぜなら住居関連費(4000万)、マイカー関連費(3300万)、老後生活関連費(3200万)

保険関連費(2600万)、教育関連費(2500万)、

人生の5大支出「教育」「住宅」「老後」「保険」「車」だけでも平均これだけ使うんです。

下手すると100万円すら貯金できない人もでてきます。

そこでおすすめしたいのが「期間工」です。

期間工なら1年で300万貯金できる

期間工は社畜には変わりありませんが、貯金特化型のお仕事です。

半年で150万、1年で300万、フル満期で800万~1000万円は貯金できるお仕事です。

そして契約更新で辞めれば失業保険(12ヶ月掛けた場合)はすぐに貰えますし、

きつければ違うメーカーにチェンジする事も可能です。

寮費は無料・水道光熱費無料で食事は激安で食べることができます。

貯金1000万円あったらあなたは何をしますか?

そして期間工になったらおすすめしたいのがブログという副業です。

ブログで月収100万円稼ぐ人も珍しくはありません。

中でも期間工ブログはただの日記でもアクセスが集まるため、非常に稼ぎやすいジャンルなのです。

期間工ならブログ書いて当たり前

あわせて読みたい
期間工ブログアフィリエイトは月収100万円以上稼げるのか完全解説 期間工ブログを制するものは、期間工を制す! はい、こんにちわ!伝説の期間工です! 本当は公開するつもりはありませんでしたが、全てを告白します。 2018年7月末に「...

なのでぜひ期間工になったらブログ書いて副業しましょう。

期間工の平均年収は450万~500万ですが、

ブログで月10万稼げれば年収は570万~620万まで底上げできますし

ブログで月100万円稼げれば1650万~1700万を1年で稼ぐことが可能になります。

期間工は貯金特化型のお仕事ですが皆目標を持って働いています。

1部上場企業の正社員になりたい、自動車を作るのが夢だったという人も中にはいますが

1番多いのが「お金を貯めに来た」だと思います。

自分のお店を持ちたい、家族のため、投資するため

いいと思います。期間工は1年で300万は貯金できます。

なら、ブログも書きましょう?

期間工ブログで年収底上げできる最強のカスタム職業

期間工って毎年5000人くらい入社してるのにブログ書く人って極わずかなんです。

極めれば月100万稼げるのに、いや月10万円でも助かりませんか?

昔だったらPCでホームページ作るのが主流でしたが今では休憩時間にスマホでブログ書くのが主流です。

期間工の休憩時間中にツイッターするくらいならブログで文章書きましょう。

そして今期間工をやろうか迷ってる人なら今すぐ応募しましょう。

迷うくらいならやる。悩むくらいなら行動する。

今日本で犯罪起こしてるのってほとんど無職なんですよ。

アルバイトやフリーターでだらだら過ごすくらいなら期間工やって1000万円貯金しませんか?

1000万円とは言わず、100万円貯金するだけでも結構人生変わりますよ?

100万円から株で億り人になってる人毎年爆発的に増えています。

それほど株ってチート投資なんですよ。

借金があるなら速攻で返しちゃいましょう。

そして期間工になったらブログ書いて副業しましょう!

あなたの期間工の経験談は希少な価値を生みます。

これから何十年もかけて期間工になろうか迷ってる人達の為にもなりますし

お金にもなります。

期間工で一番のおすすめはトヨタ期間工です。

安定して残業もあり、満了金もメーカー最多なので一番稼ぎやすいメーカーです。

他のメーカーだと「今月減産でずっと定時・・」「思ったより稼げない・・」

などありますが、トヨタはメーカーでトップクラスで安定して稼げます。

さぁ!1000万貯金して起業や投資で労働から抜け出して大金稼ぎましょう!

期間工も最近、昔より応募が増えているそうなので誰でも採用されてた時代じゃなくて

早いもの勝ちの時代に突入しそうです。最近だとAIとか作業機械も進化していますが

まだまだ20年くらいは安心していいと思います。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次