期間工は1年で300万貯金できるけどブログも一緒に書くと1000万貯金できるみたい

期間工で荒稼ぎして株で億万長者続出してる!?

伝説の期間工です!

 

大学とか学校を出てから新卒で入社して定年まで働く事を社畜(しゃちく)と言うそうです。

ウィキペディアで検索してみると社畜(しゃちく)とは日本の会社で飼いならされ、餌付け(給料)され、

本人の意志と良心を放棄し奴隷..とかいろんな事が書かれていました。

要するに家畜の人間バージョンらしいです。

「人は働かずには飯は食えない」お金がないとね

「労働は日本人の義務」納税では?

など色んな意見があるそうですが、働かずにお金を産み出す努力もしないと永遠に社畜のままです。

そしてお金を産み出すのに必要な物もお金なわけです。

お金でお金を産み出す武器がお金なんですね。

お金があれば何でもできる

金、金、言ってると嫌われそうですが、要するに貯金があれば

「働かずにお金を産み出す」事の一番の近道なわけです。

お金持ちになるには3つの事しかありえないと、とある偉い人が力説していました。

起業、株、不動産

この3つしかお金持ちになれないそうです。本当か~?

確かにZOZOの前澤さん(1900億)や、ソフバンの孫さん(3兆)

株だとBNFさん(300億)Cisさん(250億)

などなどお金持ちはたくさんいらっしゃいます。

結局何が言いたいのかといいますとお金がなきゃ何も始まりません。

社畜にもレベルが存在します。

  • お金を稼いで借金を返済する(社畜レベル1)
  • お金を稼いで生活をする(社畜レベル2)
  • お金を稼いで貯蓄する(社畜レベル3)
  • お金を稼いで起業・投資(兼業)をする(社畜レベル4)
  • 稼いだお金で寄付をする(社畜レベル神)

レベル4まで行ったらあとは専業にするだけで社畜とはおさらばできます。

サラリーマンの生涯年収は3億程度と言われています。

しかし3億貯金できるか?と言われるとそうではありません。

1000万円も貯金できない人が大多数かと思います。

なぜなら住居関連費(4000万)、マイカー関連費(3300万)、老後生活関連費(3200万)

保険関連費(2600万)、教育関連費(2500万)、

人生の5大支出「教育」「住宅」「老後」「保険」「車」だけでも平均これだけ使うんです。

下手すると100万円すら貯金できない人もでてきます。

そこでおすすめしたいのが「期間工」です。

期間工なら1年で300万貯金できる

期間工は社畜には変わりありませんが、貯金特化型のお仕事です。

半年で150万、1年で300万、フル満期で800万~1000万円は貯金できるお仕事です。

そして契約更新で辞めれば失業保険(12ヶ月掛けた場合)はすぐに貰えますし、

きつければ違うメーカーにチェンジする事も可能です。

寮費は無料・水道光熱費無料で食事は激安で食べることができます。

貯金1000万円あったらあなたは何をしますか?

そして期間工になったらおすすめしたいのがブログという副業です。

期間工ブログランキング

ブログで月収100万円稼ぐ人も珍しくはありません。

中でも期間工ブログはただの日記でもアクセスが集まるため、非常に稼ぎやすいジャンルなのです。

期間工ならブログ書いて当たり前

なのでぜひ期間工になったらブログ書いて副業しましょう。

期間工の平均年収は450万~500万ですが、

ブログで月10万稼げれば年収は570万~620万まで底上げできますし

ブログで月100万円稼げれば1650万~1700万を1年で稼ぐことが可能になります。

期間工は貯金特化型のお仕事ですが皆目標を持って働いています。

1部上場企業の正社員になりたい、自動車を作るのが夢だったという人も中にはいますが

1番多いのが「お金を貯めに来た」だと思います。

自分のお店を持ちたい、家族のため、投資するため

いいと思います。期間工は1年で300万は貯金できます。

なら、ブログも書きましょう?

期間工ブログで年収底上げできる最強のカスタム職業

期間工って毎年5000人くらい入社してるのにブログ書く人って極わずかなんです。

極めれば月100万稼げるのに、いや月10万円でも助かりませんか?

昔だったらPCでホームページ作るのが主流でしたが今では休憩時間にスマホでブログ書くのが主流です。

期間工の休憩時間中にツイッターするくらいならブログで文章書きましょう。

そして今期間工をやろうか迷ってる人なら今すぐ応募しましょう。

迷うくらいならやる。悩むくらいなら行動する。

今日本で犯罪起こしてるのってほとんど無職なんですよ。

アルバイトやフリーターでだらだら過ごすくらいなら期間工やって1000万円貯金しませんか?

1000万円とは言わず、100万円貯金するだけでも結構人生変わりますよ?

100万円から株で億り人になってる人毎年爆発的に増えています。

それほど株ってチート投資なんですよ。

借金があるなら速攻で返しちゃいましょう。

そして期間工になったらブログ書いて副業しましょう!

あなたの期間工の経験談は希少な価値を生みます。

これから何十年もかけて期間工になろうか迷ってる人達の為にもなりますし

お金にもなります。

期間工で一番のおすすめはトヨタ期間工です。

安定して残業もあり、満了金もメーカー最多なので一番稼ぎやすいメーカーです。

他のメーカーだと「今月減産でずっと定時・・」「思ったより稼げない・・」

などありますが、トヨタはメーカーでトップクラスで安定して稼げます。

さぁ!1000万貯金して起業や投資で労働から抜け出して大金稼ぎましょう!

期間工も最近、昔より応募が増えているそうなので誰でも採用されてた時代じゃなくて

早いもの勝ちの時代に突入しそうです。最近だとAIとか作業機械も進化していますが

まだまだ20年くらいは安心していいと思います。

稼げるブログの作り方に興味がある方はこちら