MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

期間工の検査はきつい?夜勤なし年収450万!最強待遇の募集再開

プロモーションが含まれます。

人気求人は数打てば採用される

伝説の期間工です!

令和になって超絶お宝求人が募集されてから数ヶ月立ちました。

  • 場所は京都の宇治が舞台で観光地の期間工です。
  • まず入社するだけで30万円貰えます。
  • 8時勤務開始で17時には退社の昼勤務オンリー
  • 仕事内容は車が規定以上の数値がでてるかの検査だけ
  • 皆勤手当と慰労金合わせて1年で96万円給料とは別に貰えます。
  • もちろん完全個室寮で寮費無料・水道光熱費無料
  • 食堂も激安の50円からと

最近、応募しても募集されていなかったなどの情報がでてきました。

そこで本当に募集していないのか問い合わせたところ…

「募集しているとの事です」

つまり何が言いたいのかと言いますと応募する時期や日時がずれると

たまたま応募できないタイミングがあるんじゃないかと思います。

例えば、今週は5人募集する!

という時に5人面談していれば募集は停止されますし、面談で落ちた人がいたら

また募集再開されますよね?

こういった人気求人は完全募集停止されない限りチャンスはいつでもあるのです!

完全募集停止されると応募すらできなくなり、応募ページそのものもなくなってしまいます。

迷ったら応募する!

担当に応募したい旨を伝える!

募集再開されたらすぐに連絡するように伝える!

対策としてはこのくらいかと思います。やはり応募タイミングというのはとても重要ですよね。

期間工とは日勤と夜勤を1週間毎に交代して夜勤手当を貰って年収400万~500万くらい貰えます。

しかしこの京都の期間工は日勤だけで年収450万以上なので超絶お宝求人なのです。

もちろん寮は完全個室で無料・水道光熱費無料なので節約すれば1年で300万円貯金は射程圏内です。

期間工で一番きつい工程は組み立てで、楽な工程は物流・検査だと言われています。

その楽な工程が最初から確定しているので最初からランダム要素がありません。

ハズレが最初からない期間工として注目を浴びています。

月給例は34.8万円(手当込み)でかなり高い給料です。

さらに今なら入社祝い金が30万円に設定されていますので

入社したらすぐに30万円貰えます。

働く前に30万円もあれば、京都宇治という観光地で豪遊できますよね!

節約すれば給料は手を付けずに丸々貯金することも可能です

寮費無料・水道光熱費無料なので生活費はほとんどかかりません。

当分生活費にはこまらない金額ですので給料を一切手を付けることなく、すべて貯金できそうです。

日産車体京都期間工の募集要項・入社祝い金の詳細はこちら

あわせて読みたい
日産車体期間工の京都分室はきつい?検査するだけで年収450万円 日産車体期間工の京都分室。 満了金(皆勤込)が1年に96万円。入社祝い金30万円。日勤確定(08:00~17:00)週休2日制。食堂50円。完全個室寮。 まじで、とんで...

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

京都期間工の魅力!勤務地は京都府の観光地

勤務地は京都の宇治市なのですがユネスコ世界遺産にもなっている

平等院鳳凰堂、宇治上神社、宇治茶などの特産品も有名です。

宇治市を楽しむ3つのキーワードは

  1. 宇治茶
  2. 源氏物語
  3. 新店めぐり

宇治茶は有名ですので説明不要ですよね!

お茶のほぼ全てが楽しめるのが宇治のいいところ

抹茶工場やカフェ・ショップ・抹茶スイーツなど

ここでしか楽しめない・買えないものもあります。

こういうのも楽しめるのも期間工の醍醐味。

観光やグルメを楽しんで貯金する最強の職業です。

源氏物語の第3の舞台は宇治!

宇治では源氏物語ミュージアム、宇治橋付近にもモニュメントがあったり

源氏物語の街として有名です。

ミュージアムも当時の美しい展示がみられます。

そして最後に新店めぐり

宇治は食べ歩きの街としても有名なんですが..

最近宇治では新しいお店の出店ラッシュなんですよね!

古い民家を改装してオシャレなカフェや雑貨、複合施設なんかもできてきてますので

古き良き日本の町並みを散歩しながら楽しむこともできます。

宇治にも美味しいお店がたくさんありますが、京都の期間工になったら行ってほしいお店がここ

晴耕雨読

休日なら2時間待ちも容赦なし

まぁ期間工なら平日とか空いてる時にいけますので!

まぜそばのスペシャリストで食べた瞬間幸福に満たされます。

あ、ちなみに私は汁なし坦々麺、痺れ1で食べましたが本当に最高でした

毎日でも食べたいくらい幸せになれます。ぜひ!

勤務地は京都駅から南方の宇治市になります。

寮付近もコンビニやスーパーあり、TUTAYAあり、ネカフェありで

環境も充実しています。交通も充実していて、徒歩圏内に駅、地下鉄、バスなんでもあります。

最強の期間工メーカーにふさわしい充実っぷりですよね

京都期間工は現メーカー最強で勝ち組

無料で京都の観光地に住めて昼勤務で年収450万以上

トヨタ期間工も待遇は素晴らしいのですが、部署・寮・地域がランダムなので

その分日産京都の方がランクは高いと思います。

もちろん、トヨタ期間工で楽な部署でアリビオ寮とかならトヨタも最高です。

そもそも期間工とは平均年収450万、寮費無料・水道光熱費無料

働いている人のほとんどが夢の為に働いています。

メリットは貯金特化型という圧倒的貯金スピードです。

入社半年で150万貯金できる仕事も中々ないと思います。

もちろん東大などの超一流大学を出て超一流商社マンとかは別ですよ笑

ハローワークにでてる求人をみればわかりますがどれも平均月収20万以下…

実家暮らしならまだなんとかなりますが、一人暮らしなんて悲惨です。

ブラック企業なんてボーナスでない、勝手に給料引かれる、残業なしなんて当たり前です。

そんな中で人間関係良好な会社なんてあると思いますか?

私もそんなブラック出身でしたので、期間工はぬるま湯だと思っています。

自動車メーカーのほうが遥かにホワイト企業ですよ。

期間工は出稼ぎみたいに言われていますが、言い方を変えれば知らない街を観光してグルメを堪能できる。

アプリを使用すれば色んな女の子と会ったり遊んだりできます。

その街にあなたを知る人はいませんが、逆に言うと自由なのです。

居心地が良ければそのまま正社員になってもいいですし、失業保険を貰ってまた期間工になってもいいと思います。

期間工で100万貯金して投資で何千万も稼ぐ人もたくさんいます。

1000万貯金してお店を開く人もいます。

そんなリスク負えないよ。。なんて思ってる人は最初から公務員とかになればよかったのでは?

一生を労働で終えない為にリスクを負って挑戦するんです。

だってお金さえあれば何度だって挑戦できるし、失敗してもまた期間工でのんびり観光しながら貯めればいいじゃないですか!

期間工は自分で好きなメーカーを選べます。

言い方を変えれば自分で好きな街を選択できるんです。

今回は京都の期間工を紹介しますが、京都で検査確定で日勤だけで年収450万以上は最強すぎます。

トヨタだと最初に工場が選択されて、プレス・ボデー・トリム・塗装・物流・検査・組付け・加工・鋳造・鍛造…

などからランダムで選ばれて、寮が決まって、2直か3直か決まって..と

本来の期間工メーカーはこうやってランダムで決まっていきます。

つまり、自分で好きな仕事は選べないんです。

ですがこの日産車体京都は最初から全部決まってる!

検査確定、日勤確定、京都の観光地確定とこんなにランダム要素がない募集って本当に珍しいんですよ

日産車体京都期間工の募集要項・入社祝い金の詳細はこちら

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次