MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

期間工ブログは稼げる!月収200万円稼ぐ為の秘密を暴露します

プロモーションが含まれます。

本当は言いたくなかったんですが今回は全てをお話ししたいと思います。

2018年7月、私はトヨタ期間工として働いていました。その時ふと「期間工ブログ作りたいな」と思って7月末に開設してわずか1年で1000万円稼げる期間工ブロガーになっていました。

今ではその知識を活かして看護師や薬剤師転職サイトなどを手掛け月に800万円稼げる転職ブロガーとして君臨しています。まさに期間工が生んだ最強のブロガー「伝説の期間工」です。

現在、期間工ブログの更新は2日~3日に1度記事を書くだけの作業。

それでも月収200万は稼げてしまいます。

それ以外はずっと自由です。好きなことして毎日楽しく人生を謳歌しています。

ブログで毎月定期的にお金が入ってくるので、期間工で貯めた貯金で株で遊んでみたり、1日中アニメを観たり、彼女と全国旅行したりとても楽しい時間を過ごさせていただいてます。

ちなみに3月は彼女と大阪のUSJ、京都、伊勢市、名古屋と1~2週間高級ホテル・高級旅館を連泊します。

何より仕事をしなくても良いというメリットは人間にとって、私にとって最高に幸せなことだと実感しました。

トヨタ期間工を退職してからずっと働いていませんが、毎月大金が入金されてくるので将来の不安は何もありません。健康に気をつけるくらいです。最近の悩みはレクサスLX570を買おうか悩んでいるくらいです。もちろんキャッシュで。

はっきり言えることはお金があればすごくモテました。

マッチングアプリに年収3000万と書けばメッセージは毎日何通も届きますし、婚活パーティーに行けば引っ張りだこです。既に心に極めた彼女がいるので、もうそういう事はしませんがお金があるとここまで人生楽しくなるんだなと思いました。

おそらくこの記事を観ている人は私に嫉妬する人と、何も思わない人と、どのように稼いだか知りたい人の3パターンに分かれると思います。

嫉妬はいい事だと思います。私も昔、ZOZO前澤さんとか金持ちのYOUTUBER、秒速なんちゃらの与沢翼さんとかにも嫉妬しました。とにかく金持ちにすごいジェラシーを感じていたんです。

自分でもよくわかりませんが、自分より幸せな立場にいる人がお金使いまくって楽しそうにしていると胸が苦しくなるんですよね。アンチにでもなろうかってくらいです。

私は氷河期時代にまともに就職することもできず借金背をって、返済しきれなくなり期間工やってるのに・・と悔しさと、自分の不甲斐なさ、世の中を恨んでいました。今思うと期間工になって正解だったのですが..。

ですが今はもう完全に仏の心で、全てを許そう的な思想です。

金持ち喧嘩せず。

ここまでくると全てに優しくなれました。イライラする事がパタっとなくなったんです。

最近は猫萌えで毎日猫の動画みて微笑んでます。結構やばい奴かもしれません・・。

できればこのブログを読んでいる期間工にも同じ幸せを味わってほしいと思っています。

これだけだとただの自慢に終わってしまい嫌な奴になってしまいますので、これから期間工を始める人と現在期間工で働いている人の為に、私がたった1年で1000万円稼いだ期間工ブログについてお話ししたいと思います。

期間工ブログは期間工にしか書けない、マーケティング方法とノウハウ通りにやれば誰でも簡単に稼ぐことができる最強の副業なのです。

世の中にはブログは稼げるとか言って超具体的に手順を公開している人はほとんどいません。有名なブロガーも曖昧にオブラートに包んで、結局稼ぎ方なんてこれっぽっちも公開していないのです。

「やれ、気持ちが大事だ」とか「やれ、マネタイズが大事だ」とかそんな事聞きたいんじゃないんだよっていつも思っていました。あの人達はあれでフォロワー増やしてメシ食ってるんでしょうがないですが…。

私はそんな回りくどいことをせず、期間工ブログで稼いだ全てを包み隠さず公開します!

「期間工に革命を起こします!」

やり方を間違えなければ期間工は医者や弁護士より稼げるのです。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

期間工やれば誰でも年収1000万円稼ぐ事ができるのは本当?

今から私がお話しする事は期間工の革命です。

なぜなら期間工ブログを始めれば、誰でも年収1000万円稼いでしまうポテンシャルがあるからです。

期間工は平均年収450万円、寮費無料・水道光熱費無料ですが、そこに期間工ブログという副業が重なれば一気に年収1000万円超えてしまいます。はっきり言って期間工ブログはチートです。私はそれに気づいてしまったのです。

期間工やれば誰でも年収1000万円稼ぐ事ができるのは本当?

私は2018年7月にこの「期間従業員で人生を変えた伝説の期間工ブログ」を立ち上げました。

翌月すぐに7600円という始めての収益が発生し喜びました。

それから土日やお盆休みを利用してどんどん記事を書いていくようになります。

その翌月は3万円の収益。

期間工で毎月3万円給料が増えると思うと嬉しくて眠れませんでした。

期間工ブログめちゃめちゃすげえ!と興奮しました。

さらにその翌月は14万円です!

月給30万の給料に副業で14万円プラスされるってやばすぎるでしょ・・。

それからもう右肩上がりにどんどん期間工ブログの収益が発生していきました。

そしてついに期間工ブログを開設して10ヶ月後には1,442,100円の収益が発生しています。

なぜ期間工は期間工ブログで稼げるのか

なぜ期間工は期間工ブログで稼げるのか

もうぶっちゃけて言いますが、無職がさくっと年収1000万円以上稼ぎたいならいますぐ期間工始めてブログを書いてください。一番障壁がなく効率的でかつ迅速に年収1000万超えることができます。

なぜなら期間工は年齢不問・経験不問・性別不問で誰でも期間工に応募することができるからです。

■なぜ期間工ブログだけこんなに簡単に稼げてしまうのか?

他のアフィリエイトだとここまで簡単には稼げません。これは異例中の異例なのです。

期間工はチートジャンルです。もちろん、誰でも期間工ブログで稼げるわけではありません。必要なマーケティングとノウハウが必要です。

手短に言うと私の言うとおりに期間工ブログを作ればいいだけです。

適当に作っても稼げません。期間工ブログで稼げているのは少数です。

それでも私はたった1年で1000万円稼ぐ事ができました。

それにはヒミツがあるからです。

期間工だけが書ける経験談にプレミアの価値がありビジネスになる

期間工だけが書ける経験談にプレミアの価値がありビジネスになる

期間工アフィリエイトの他に上記のように毎月クリック報酬も振り込まれます。これだけでも生活できますからね。期間工の給料と合わせたらかなり貯金は貯まりますし豪遊できます。

期間工ブログは同じメーカー、部署、工程、寮などあなたにしか書けない情報が存在します。日記と同じですね、経験談です。

これから期間工を始めようと思う人は、そういったあなたの経験談がすごく貴重で喉から手が出るほど読みたいのです。

逆に期間工ブログで稼げる人も、その情報が喉から手が出るほどほしいんですよ笑

自分の期間工ブログの強化がしたいからです。それだけの価値があります。

人生全ての時間を期間工に注いでも、全てのメーカー、部署、工程、寮は体験できません。だからこそプレミアなのです。

なので、これから期間工になる人、現役の期間工は絶対にブログを書いたほうがいいです。

貴重な情報はビジネスにもなります。

期間工と副業の期間工ブログでたった半年で組長の年収を超えちゃうんですよ?これがどれだけ気持ちいいかぜひ味わってほしいのです!

私はもう十分稼げてますし、他の転職ブログでも毎月安定的にお金が入ってきます。

実は期間工ブログ講座を公開しようかすごく迷ったんです。たった1万円でこんな貴重な情報を売っちゃって良いんだろうか・・と思いました。私はnoteの売上がなくても十分生活できますし、わざわざライバルを増やすのもどうかと思いました。

それでも全てを公開するのは、期間工に負けてほしくないからです。

期間工は契約社員です。

正社員はボーナスもらって一生安泰ですよね。福利厚生もしっかりしていて、退職金もでます。家族もいるだろうし立派な家に住んで、高級な車に乗って毎日工場で働いて出世していくんでしょう。

一方、期間工は契約満了で辞めなければいけません。

確かに年収は高いです。生活費もほとんどかかりません。

1年で250万~300万は貯金できます。

それでもなんか負けてる気分味わいませんか?

私は感じました。なので、みんな期間工ブログで正社員より高い年収貰ってほしいと思っています。

私もトヨタ期間工の時に組長に言いました。

  • 伝説の期間工「僕辞めます。」
  • 組長「え、どうして?生活できるの?」
  • 伝説の期間工「副業も含めて月200万稼げてますので、法人にします。」

その時組長はとても悔しそうな顔をしていました。

期間工が月に200万稼げているという事実についてこれてない状態です。無理もありません。私自身もそんなに実感ないんですから。

期間工なら期間工の経験を元に貴重な情報の期間工ブログが作れます。そのノウハウを初心者、中級者で講座を分けていますので、興味がある人は参考にしてみてください。

ライバルが増えないように高めに設定していますが、この情報は数十万、数百万でも売れないような貴重な期間工ブログの攻略法です。だって作ってしまえば半永久的に年1000万稼げちゃうんですから笑

他のアフィリエイターが喉から手が出るような情報が満載で、即実践できる内容になっています。なので期間工に興味ない人はあまり買わないようにお願いします。買いが殺到するようなら値段上げます。

私がたった1年で1000万稼げたように、期間工なら実践すればかならず報われる内容になっています。

期間工なのにブログ書かないのは毎年1000万投げ捨ててるようなものです。

ここで行動できる人は数年後私と同じように自由な人生を送っているはずです。

期間工じゃない人は取り敢えず期間工になりましょう。私もブログ含めないで1年で250万貯金できてましたので期間工だけでも物凄い貯金できます。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次