期間工ブログが1億2000万で買収される!?わずか1年で2000万稼げるアフィリエイト最強の副業ジャンル

期間工ならブログ書けば月200万

伝説の期間工です!

 

またこの記事もすぐに削除しますが、期間工は年収450万で生活費はほとんどかかりません。半年で150万、1年で300万の貯金が可能です。

さらに、期間工という経験を活かしてブログを書けばプラスで月に100万~200万貯金できるようになります。

実は、期間工ブログで収益を出している人はたくさんいるんです。

私のブログを含めて「かげぽんの期間工ブログ」は月収200万くらい、他にも月収20~100万円前後稼いでいる期間工ブロガーを数十人確認しています。

グーグルアドセンスのみで月10万~20万、月極広告で20万~50万、アフィリエイトで月100万の期間工ブロガーもいます。

期間工ブログで年収2000万!?

では実際に期間工ブログで稼いでいる人はどんな人なのでしょうか?有名な人を少しだけ紹介します。

勝ち組期間工のブログ

2015年から運営している勝ち組期間工のブログ。現在はFX配信をしている為、更新はSTOPされていますが月20万~30万以上ブログで稼いでいると全盛期に公言していました。おそらくそれ以上稼いでいたと思われます。

かげぽんの期間工ブログ

2017年にマツダ在籍時からブログ運営開始。毎月コンスタントに150万~200万稼いで現在は会社を立ち上げました。2019年は2000万以上期間工ブログで稼いでいます。

期間従業員で人生を変えた伝説の期間工ブログ(当ブログ)

2018年7月末にトヨタ在籍時からブログ運営開始。運営開始後1年間で年1500万以稼いでいます

貯金2000万から株取引を開始して現在の資産は1億7000万くらい。

こちらは2018年8月~2020年1月までの私の期間工ブログアフィリエイト収益です。

報酬金額12,875,675円となっています。

期間工以外のジャンルでブログ作ってたった1年でここまで稼げるのはほぼ不可能です。2018年仮想通貨のブログとかその時期に盛り上がりのあるトレンドだったら可能ですが、期間工ブログはジャンル特化なので時期関係なくいつでも稼ぐことができます。

この他にクリック型報酬というのがありまして、毎月20万ほどの収益と、月極広告がありますので現在は1年で2000万以上の振り込みがあります。

トヨタ期間工として働いていた時から数十万の収益が発生していたので、当時は楽しくて楽しくて仕方なかったです。給与としては自分の上司(TLや組長)より貰っていました。

↓間違った方法だと稼ぐのに苦労しますので、こちらの講座で最短最速で収益化しましょう

▶▶伝説の期間工のアフィリエイト初心者向け期間工ブログ講座@副業で月3万円コース

▶▶伝説の期間工の中級者向け期間工ブログ講座@副業で月50万~100万コース

期間工ブログを極めれば1億2000万で売れる!?

こちらはかげぽんさんのツイートですが、期間工ブログのサイト売買依頼が来たようです。

このようにコンスタントに年2000万稼げているので約60ヶ月分で交渉を持ちかけられたようですね。約1億2000万で自分のブログが売れるってすごいことです。私なら売って、新しくブログ書くかな笑

どうして期間工ブログでこんなに収益が発生するのか?

それは、情報が重複しないジャンルだからです。

期間工は経験者じゃないとわからない情報が多すぎて、簡単に参入できないマーケットになります。

通称「ブルーオーシャン」

さらに広告収入の発生速度が、他のジャンルより比べ物にならないくらい早いメリットもあります。

こちらは私の期間工ブログの収益発生表ですが、2018年の7月末にブログを始めて翌週で7600円の収益が発生しました。翌々月は3万円。さらに14万、39万…と期間工をしながら副業で期間工の給与以上に稼ぐことができました。

驚くべきは収益発生のスピード

本来ブログアフィリエイトは1年~2年間、毎日ブログを書き続けてようやく500円とか報酬が発生していくのが基本ですが、期間工ジャンルだけ別です。

もはやチートの領域なんです。

ブログは稼げないとか言う人に気をつけて

ブログは稼げないとか言う人はたくさんいます。

確かに普通のジャンルであれば毎日記事を書き続けて1年後に500円しか報酬がはいらなければ「ふざけるな」と愚痴をこぼす人もいるでしょう。

期間工ブロガーでも「ブログは稼げない」なんて言う人もいるかもしれません。

期間工ブロガーは期間工ブログが増えるのを特に毛嫌いするので、ライバルを減らすために口酸っぱく稼げないと言う人もいます。

たしかに、ライバルがいなければ収益は全て自分の物!と思うブロガーも多いと思いますが、そもそも期間工の経験談はほとんど重複しないのでそこまで心配する必要はありません。

トヨタ、マツダ、ホンダ、スバル、日産など色んな自動車メーカーがありますし、

ボデー課、トリム課、塗装課、物流課などいろんな部署もあります。工程も山程ありますし、寮も全然ちがいますよね?だから自分オリジナルの期間工ブログが作れるのです。

なので自分の経験談を日記にするだけでめちゃくちゃ稼げます。

期間工ならブログやらないともったいないです笑

これはグーグルアドセンスと言って、クリックされると報酬が発生する広告なんですがアフィリエイトをせずにこれ1本でも月10万~20万稼ぐことが可能です。

これだけでも十分生活できますね。

報酬が少なくなってる部分は、アドセンスを外すとアフィリエイトに影響があるか試行錯誤している部分です。2019年11月、12月は自動広告で表示させてます。

期間工の給料と合わせたらかなり貯金できますし楽しいですよ。もちろんアフィリエイト広告の方も頑張れば月100万~200万稼げるようになります。ここまできたら期間工辞めてブログ1本でもやっていけますね。

期間工だけが書ける経験談にプレミアの価値がありビジネスになる

期間工ブログは同じメーカー、部署、工程、寮などあなたにしか書けない情報が存在します。日記と同じですね、経験談です。

これから期間工を始めようと思う人は、そういったあなたの経験談がすごく貴重で喉から手が出るほど読みたいのです。

逆に期間工ブログで稼げる人も、その情報が喉から手が出るほどほしいんですよ笑

自分の期間工ブログの強化がしたいからです。それだけの価値があります。

人生全ての時間を期間工に注いでも、全てのメーカー、部署、工程、寮は体験できません。だからこそプレミアなのです。

なので、これから期間工になる人、現役の期間工は絶対にブログを書いたほうがいいです。

貴重な情報はビジネスにもなります。

期間工と副業の期間工ブログでたった半年で組長の年収を超えちゃうんですよ?これがどれだけ気持ちいいかぜひ味わってほしいのです!

私はもう十分稼げてますし、他の転職ブログでも毎月安定的にお金が入ってきます。メインは株トレーダーですので・・笑

実は期間工ブログ講座を公開しようかすごく迷ったんです。たった1万円でこんな貴重な情報を売っちゃって良いんだろうか・・と思いました。私はnoteの売上がなくても十分生活できますし、わざわざライバルを増やすのもどうかと思いました。

それでも全てを公開するのは、期間工に負けてほしくないからです。

期間工は契約社員です。

トヨタなどの正社員はボーナスや昇給もありますし一生安泰ですよね。福利厚生もしっかりしていて、退職金もでます。家族もいるだろうし立派な家に住んで、高級な車に乗って毎日工場で働いて出世していくんでしょう。

一方、期間工は契約満了で辞めなければいけません。

確かに年収は高いです。生活費もほとんどかかりません。

1年で250万~300万は貯金できます。

それでもなんか負けてる気分味わいませんか?

私は感じました。なので、みんな期間工ブログで正社員より高い年収貰ってほしいと思っています。

私もトヨタ期間工の時に組長に言いました。

  • 伝説の期間工「僕辞めます。」
  • 組長「え、どうして?生活できるの?」
  • 伝説の期間工「副業も含めて月200万稼げてますので、法人にします。」

その時組長はとても悔しそうな顔をしていました。

期間工が月に200万稼げているという事実についてこれてない状態です。無理もありません。私自身もそんなに実感ないんですから。

期間工なら期間工の経験を元に貴重な情報の期間工ブログが作れます。そのノウハウを初心者、中級者で講座を分けていますので、興味がある人は参考にしてみてください。

ライバルが増えないように高めに設定していますが、この情報は数十万、数百万でも売れないような貴重な期間工ブログの攻略法です。だって作ってしまえば半永久的に年1000万稼げちゃうんですから笑

他のアフィリエイターが喉から手が出るような情報が満載で、即実践できる内容になっています。なので期間工に興味ない人はあまり買わないようにお願いします。買いが殺到するようなら値段上げます。

私がたった1年で1000万稼げたように、期間工なら実践すればかならず報われる内容になっています。

期間工なのにブログ書かないのは毎年1000万投げ捨ててるようなものです。

ここで行動できる人は数年後私と同じように自由な人生を送っているはずです。

期間工じゃない人は取り敢えず期間工になりましょう。私もブログ含めないで1年で250万貯金できてましたので期間工だけでも物凄い貯金できます。

▶▶伝説の期間工のアフィリエイト初心者向け期間工ブログ講座@副業で月3万円コース

▶▶伝説の期間工の中級者向け期間工ブログ講座@副業で月50万~100万コース

私の講座をブログで紹介するだけでも月20万~50万は稼げます。

Brainというプラットフォームにより、私の期間工ブログ講座をアフィリエイトできるようになりました。

報酬も50%と最大に設定しています。

  • 期間工ブログ初級講座が4,980円なので報酬額は2,340円
  • 期間工ブログ中級講座が10,000円なので報酬額は5,000円

講座をご購入していただいてもブログ等で紹介して購入されれば半分以上返ってきますので実質無料の講座です。※期間工ブログアフィリエイト以上に稼ぐことも可能

このように、現在500部以上売れていますので期間工ブログ講座を紹介するだけでも収益に繋がります。期間工ブログアフィリエイトと同時に取り組んで頂ければと思います。

紹介するだけでかなり売れますのでぜひ、他のブロガー様もよろしくお願いします。


期間工ブログランキングはこちら