MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

期間工ブログが1億2000万で買収される!?わずか1年で2000万稼げるアフィリエイト最強の副業ジャンル

プロモーションが含まれます。

期間工ならブログ書けば月200万

伝説の期間工です!

またこの記事もすぐに削除しますが、期間工は年収450万で生活費はほとんどかかりません。半年で150万、1年で300万の貯金が可能です。

さらに、期間工という経験を活かしてブログを書けばプラスで月に100万~200万貯金できるようになります。

実は、期間工ブログで収益を出している人はたくさんいるんです。

私のブログを含めて「かげぽんの期間工ブログ」は月収200万くらい、他にも月収20~100万円前後稼いでいる期間工ブロガーを数十人確認しています。

グーグルアドセンスのみで月10万~20万、月極広告で20万~50万、アフィリエイトで月100万の期間工ブロガーもいます。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

期間工ブログで年収2000万!?

では実際に期間工ブログで稼いでいる人はどんな人なのでしょうか?有名な人を少しだけ紹介します。

勝ち組期間工のブログ

2015年から運営している勝ち組期間工のブログ。現在はFX配信をしている為、更新はSTOPされていますが月20万~30万以上ブログで稼いでいると全盛期に公言していました。おそらくそれ以上稼いでいたと思われます。

かげぽんの期間工ブログ

2017年にマツダ在籍時からブログ運営開始。毎月コンスタントに150万~200万稼いで現在は会社を立ち上げました。2019年は2000万以上期間工ブログで稼いでいます。

期間従業員で人生を変えた伝説の期間工ブログ(当ブログ)

2018年7月末にトヨタ在籍時からブログ運営開始。運営開始後1年間で年1500万以稼いでいます

貯金2000万から株取引を開始して現在の資産は1億7000万くらい。

こちらは2018年8月~2020年1月までの私の期間工ブログアフィリエイト収益です。

報酬金額12,875,675円となっています。

期間工以外のジャンルでブログ作ってたった1年でここまで稼げるのはほぼ不可能です。2018年仮想通貨のブログとかその時期に盛り上がりのあるトレンドだったら可能ですが、期間工ブログはジャンル特化なので時期関係なくいつでも稼ぐことができます。

この他にクリック型報酬というのがありまして、毎月20万ほどの収益と、月極広告がありますので現在は1年で2000万以上の振り込みがあります。

トヨタ期間工として働いていた時から数十万の収益が発生していたので、当時は楽しくて楽しくて仕方なかったです。給与としては自分の上司(TLや組長)より貰っていました。

期間工ブログを極めれば1億2000万で売れる!?

こちらはかげぽんさんのツイートですが、期間工ブログのサイト売買依頼が来たようです。

このようにコンスタントに年2000万稼げているので約60ヶ月分で交渉を持ちかけられたようですね。約1億2000万で自分のブログが売れるってすごいことです。私なら売って、新しくブログ書くかな笑

どうして期間工ブログでこんなに収益が発生するのか?

それは、情報が重複しないジャンルだからです。

期間工は経験者じゃないとわからない情報が多すぎて、簡単に参入できないマーケットになります。

通称「ブルーオーシャン」

さらに広告収入の発生速度が、他のジャンルより比べ物にならないくらい早いメリットもあります。

こちらは私の期間工ブログの収益発生表ですが、2018年の7月末にブログを始めて翌週で7600円の収益が発生しました。翌々月は3万円。さらに14万、39万…と期間工をしながら副業で期間工の給与以上に稼ぐことができました。

驚くべきは収益発生のスピード

本来ブログアフィリエイトは1年~2年間、毎日ブログを書き続けてようやく500円とか報酬が発生していくのが基本ですが、期間工ジャンルだけ別です。

もはやチートの領域なんです。

ブログは稼げないとか言う人に気をつけて

ブログは稼げないとか言う人はたくさんいます。

確かに普通のジャンルであれば毎日記事を書き続けて1年後に500円しか報酬がはいらなければ「ふざけるな」と愚痴をこぼす人もいるでしょう。

期間工ブロガーでも「ブログは稼げない」なんて言う人もいるかもしれません。

期間工ブロガーは期間工ブログが増えるのを特に毛嫌いするので、ライバルを減らすために口酸っぱく稼げないと言う人もいます。

たしかに、ライバルがいなければ収益は全て自分の物!と思うブロガーも多いと思いますが、そもそも期間工の経験談はほとんど重複しないのでそこまで心配する必要はありません。

トヨタ、マツダ、ホンダ、スバル、日産など色んな自動車メーカーがありますし、

ボデー課、トリム課、塗装課、物流課などいろんな部署もあります。工程も山程ありますし、寮も全然ちがいますよね?だから自分オリジナルの期間工ブログが作れるのです。

なので自分の経験談を日記にするだけでめちゃくちゃ稼げます。

期間工ならブログやらないともったいないです笑

これはグーグルアドセンスと言って、クリックされると報酬が発生する広告なんですがアフィリエイトをせずにこれ1本でも月10万~20万稼ぐことが可能です。

これだけでも十分生活できますね。

報酬が少なくなってる部分は、アドセンスを外すとアフィリエイトに影響があるか試行錯誤している部分です。2019年11月、12月は自動広告で表示させてます。

期間工の給料と合わせたらかなり貯金できますし楽しいですよ。もちろんアフィリエイト広告の方も頑張れば月100万~200万稼げるようになります。ここまできたら期間工辞めてブログ1本でもやっていけますね。

期間工だけが書ける経験談にプレミアの価値がありビジネスになる

期間工ブログは同じメーカー、部署、工程、寮などあなたにしか書けない情報が存在します。日記と同じですね、経験談です。

これから期間工を始めようと思う人は、そういったあなたの経験談がすごく貴重で喉から手が出るほど読みたいのです。

逆に期間工ブログで稼げる人も、その情報が喉から手が出るほどほしいんですよ笑

自分の期間工ブログの強化がしたいからです。それだけの価値があります。

人生全ての時間を期間工に注いでも、全てのメーカー、部署、工程、寮は体験できません。だからこそプレミアなのです。

なので、これから期間工になる人、現役の期間工は絶対にブログを書いたほうがいいです。

貴重な情報はビジネスにもなります。

期間工と副業の期間工ブログでたった半年で組長の年収を超えちゃうんですよ?これがどれだけ気持ちいいかぜひ味わってほしいのです!

私はもう十分稼げてますし、他の転職ブログでも毎月安定的にお金が入ってきます。メインは株トレーダーですので・・笑

実は期間工ブログ講座を公開しようかすごく迷ったんです。たった1万円でこんな貴重な情報を売っちゃって良いんだろうか・・と思いました。私はnoteの売上がなくても十分生活できますし、わざわざライバルを増やすのもどうかと思いました。

それでも全てを公開するのは、期間工に負けてほしくないからです。

期間工は契約社員です。

トヨタなどの正社員はボーナスや昇給もありますし一生安泰ですよね。福利厚生もしっかりしていて、退職金もでます。家族もいるだろうし立派な家に住んで、高級な車に乗って毎日工場で働いて出世していくんでしょう。

一方、期間工は契約満了で辞めなければいけません。

確かに年収は高いです。生活費もほとんどかかりません。

1年で250万~300万は貯金できます。

それでもなんか負けてる気分味わいませんか?

私は感じました。なので、みんな期間工ブログで正社員より高い年収貰ってほしいと思っています。

私もトヨタ期間工の時に組長に言いました。

  • 伝説の期間工「僕辞めます。」
  • 組長「え、どうして?生活できるの?」
  • 伝説の期間工「副業も含めて月200万稼げてますので、法人にします。」

その時組長はとても悔しそうな顔をしていました。

期間工が月に200万稼げているという事実についてこれてない状態です。無理もありません。私自身もそんなに実感ないんですから。

期間工なら期間工の経験を元に貴重な情報の期間工ブログが作れます。そのノウハウを初心者、中級者で講座を分けていますので、興味がある人は参考にしてみてください。

ライバルが増えないように高めに設定していますが、この情報は数十万、数百万でも売れないような貴重な期間工ブログの攻略法です。だって作ってしまえば半永久的に年1000万稼げちゃうんですから笑

他のアフィリエイターが喉から手が出るような情報が満載で、即実践できる内容になっています。なので期間工に興味ない人はあまり買わないようにお願いします。買いが殺到するようなら値段上げます。

私がたった1年で1000万稼げたように、期間工なら実践すればかならず報われる内容になっています。

期間工なのにブログ書かないのは毎年1000万投げ捨ててるようなものです。

ここで行動できる人は数年後私と同じように自由な人生を送っているはずです。

期間工じゃない人は取り敢えず期間工になりましょう。私もブログ含めないで1年で250万貯金できてましたので期間工だけでも物凄い貯金できます。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちは!
    ホンダ期間工鈴鹿製作所
    での配属がボデー課に
    決まりました!
    明日から現場での研修が
    始まります(*^^*)

ルル へ返信する コメントをキャンセル

目次