MENU
カテゴリー

パチスロで期待値積みながら期間工したらやばい事が起きた

プロモーションが含まれます。

実は北海道から群馬県に遠征…じゃなくて期間工として赴任した時もパチスロ三昧でした。

スバル期間工の入社祝い金が30万円だった時ですね。

北海道から車ごとフェリーに乗って群馬県までとても楽しい旅だったのですが、赴任旅費とか祝い金狙ってスバル期間工になりました。

私の計算だと【入社祝い金30万円】+【赴任旅費5万円】+【赴任手当2万円】+【食事手当1万円】+【再就職手当25万】+【初任給30万円】で一か月で100万円稼いで辞めようと思ったからです。

パチスロで生活していた事もあるのでこの反則的な期待値は計り知れないと思って速攻でスバル期間工に応募したんですね。

赴任日に群馬県太田グランドホテルで前泊して(もちろんスバル負担だから無料)健康診断とか受け入れ教育を受けるんですが初日は特にやることもなくぶらっと街を観光してました。

実は群馬県太田市ってパチスロ店が山ほどあるんです。

全国各地のイベントや熱い日がわかるHallNaviというサイトを利用してみるとよさげな店1店舗に絞って早速突撃してきました。

開店から数時間たってたのでちらほら空席が目立っていたんですが、沖ドキがかなり賑わってたので

2箱くらい出してたおじいちゃんが32Gヤメでどけた瞬間【必殺技サイコクラッシャー】で着席。

100G~150Gで2回早い段階で光ってくれて調子良い台でした。

カナちゃんも神々しく輝き始め、高モード示唆のドキドキランプも光りあっという間に5000枚オーバー。

共通ベルがやたらくるんでおそらく設定6濃厚。

というか全島設定456ありそうなお店だったのでスバル期間工生活で100万貰って一か月の間退屈せずに終わりそうだな~なんて思いながら太田グランドホテルに帰ってきてでぐっすり就寝。

群馬県太田市から伊勢崎までいけば【メガガイア伊勢崎オート前】など激熱なお店もあるとの事で源泉かけ流し温泉などを楽しみながらパチスロ三昧でした。

再就職手当も無事にゲットできたのでスバル期間工まじで激アツです。

まぁパチスロしない人でも半年で150万くらいは余裕で貯金できるのも魅力の一つですし、群馬から東京まで電車で遊びにいけるので立地的にもおすすめですね。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

スバル期間工の半年分の給与を公開

実際は半年くらいスバル期間工で働いていたのですが、

スバル矢島工場 ボデー2交代

出勤日数月給手取り
祝い金+再就職手当¥551,443¥551,443
17日¥259,414¥219,272
18日¥288,526¥245,457
22日¥332,110¥287,360
21日¥311,016¥256,579
17.5日¥269,886¥217,743
20日¥309,066¥259,835
13日(有給)¥549,475¥510,953
半年合計¥2,867,4918¥2,548,642

スバルは1年で満了金42万貰えるんですが半年で辞めたので満了金26万くらいしかでてません。

パチスロで負けすぎてつらい!生涯収支マイナス170万を期間工半年で返済したったw

ですが、パチスロ温泉観光三昧しながらここまで稼げる期間工って本当ヤバイですよね。

仕事終わりや休日しかいけないですがパチスロの方の収支は半年で100万以上あるので上出来と言っていいほどの群馬遠征でした。

車持ち込みできる人なら草津温泉とかもいけるのでぜひ楽しんでほしいと思っています。

現在は第2波くるんじゃないかと言われていますが、そんな事言ってビクビクしていてはお金稼げないですし、国もたった10万円しか保証してくれません。

スバルは5月に大規模な稼働停止を発表しましたが給与100%補償して超大型連休になりました。

なにかあってもすぐ解雇とはなりませんので募集枠あるうちに応募したほうが無難だと思います。

現にハローワークや求人誌の求人は大幅減少しており、今後第2波、第3波が来ようものなら間違いなく求人は雀の涙くらいになると思います。

稼げるうちに稼ぐ

お金持ってる人は数年働かなくてもなんとかなりますし、お金あればビジネスも簡単に始められます。

もし今無職で1000万円持っていたら何ができますか?

いろんな人生計画ができるはずです。

それが早いか遅いかだけの話で貯金できるときに貯金できなければ50歳、60歳になってなにもチャンスを生かせず人生が終わってしまいます。

今日がんばった者、今日を頑張り始めた者にのみ明日が来るんです。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次