ダイハツ期間工の求人が復活!業界トップクラスの待遇月収38万以上と無料で賃貸物件に住めるのはココだけ!

皆様お待ちかねのダイハツ期間工の求人が復活しましたのでお知らせいたします。

ダイハツといえば期間工メーカートップクラスの求人で、高時給1700円以上と最強の期間工です。

その求人が復活しましたのでどこよりも早く記事にいたしました。

もちろん募集枠に限りがありますので応募するのが早ければ早いほど合格しやすくなります。

今回紹介するのは【ダイハツ九州】と【ダイハツ滋賀工場】の2つになります。

給与前渡し制度やワンルーム確定など人気の求人です。

それぞれ好待遇なのですがどちらも違うメリットがありますので自分にあうか見極めて応募しましょう。

ダイハツ期間工の募集要項と九州・滋賀工場の違い

ダイハツ期間工の募集要項とメリット・デメリット

ダイハツ工業株式会社 滋賀工場 新規ファクトリースタッフ募集

高時給:1700円

月収例:381,276円

寮費:無料

メリット解説:京都、大阪、名古屋の間に位置する滋賀県でのお仕事で立地は最高です。

未経験でもいきなり38万の月収に寮費はずっと無料なので給料の9割は貯金できます。

寮から工場までは徒歩6分くらいなので、期間工のデメリットであるバスの待ち時間や移動時間を無駄にする事がありません。

気になる寮はリフォームされてトヨタアリビオ寮以上に快適できれいな寮になりました。

もちろん完全に個室寮なのでプライベートも充実です。

食堂も激安でカレーライスなど210円で利用できるので食費も節約できます。

期間工には珍しい週払い制度も利用できるので急な出費も安心です。

(※週1万円~5万円まで利用可能)

ダイハツ期間工 滋賀工場の詳細な情報はこちら

ダイハツ九州 派遣スタッフ募集

高時給:1500円

月収例:351,000円

寮費:無料

メリット解説:勤務地は大分県中津市昭和新田と若干田舎寄りになりますが寮付近にはコンビニやスーパー、飲食店など必要なお店はすべてありますので特に困るという事はありません。良い立地です。

期間工には珍しい写真付きで確認できるワンルーム確定の求人で無料です。

一人暮らしの初期費用の平均は40~60万と言われていますのでそれが無料となるとはかりしれないメリットがあります。

スマホで申請すれば給与前渡しも可能ですし、選考も即日内定可なので待ち時間一切ありません。

ダイハツ期間工 九州工場の詳細な情報はこちら

ダイハツ期間工のよくある質問

Q:工場の仕事は体力的にキツいのでは?未経験だけど大丈夫?

A:ほとんどの方が未経験からスタート。体力が必要なお仕事も中にはあるけどすぐ慣れます。物流や検査は楽。

Q:面接はいつ?どこで?

A:全国の特設会場にて面接を行い、その後、メーカー選考会か即採用。 

Q:赴任旅費は出る?

A:車赴任の場合は高速道路代、フェリー代なども支給してくれる。

Q:合格率は?

A:早いもの勝ち

ダイハツ期間工 滋賀工場の詳細な情報はこちら

ダイハツ期間工 九州工場の詳細な情報はこちら


期間工ブログランキングはこちら