MENU
カテゴリー

ダイハツ期間工はきつい?最高の待遇と賃貸が無料になる理由がやばい

プロモーションが含まれます。
ダイハツ期間工の求人が復活!業界トップクラスの待遇月収38万以上と無料で賃貸物件に住めるのはココだけ!

皆様お待ちかねのダイハツ期間工の求人が復活しましたのでお知らせいたします。

ダイハツといえば期間工メーカートップクラスの求人で、高時給1700円以上と最強の期間工です。

その求人が復活しましたのでどこよりも早く記事にいたしました。

もちろん募集枠に限りがありますので応募するのが早ければ早いほど合格しやすくなります。

今回紹介するのは【ダイハツ九州】と【ダイハツ滋賀工場】の2つになります。

給与前渡し制度やワンルーム確定など人気の求人です。

それぞれ好待遇なのですがどちらも違うメリットがありますので自分にあうか見極めて応募しましょう。

\ 入社祝い金最大100万円 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

ダイハツ期間工の募集要項と九州・滋賀工場の違い

ダイハツ期間工の募集要項とメリット・デメリット

ダイハツ工業株式会社 滋賀工場 新規ファクトリースタッフ募集

高時給:1700円

月収例:381,276円

寮費:無料

メリット解説:京都、大阪、名古屋の間に位置する滋賀県でのお仕事で立地は最高です。

未経験でもいきなり38万の月収に寮費はずっと無料なので給料の9割は貯金できます。

寮から工場までは徒歩6分くらいなので、期間工のデメリットであるバスの待ち時間や移動時間を無駄にする事がありません。

気になる寮はリフォームされてトヨタアリビオ寮以上に快適できれいな寮になりました。

もちろん完全に個室寮なのでプライベートも充実です。

食堂も激安でカレーライスなど210円で利用できるので食費も節約できます。

期間工には珍しい週払い制度も利用できるので急な出費も安心です。

(※週1万円~5万円まで利用可能)

ダイハツ九州 派遣スタッフ募集

高時給:1500円

月収例:351,000円

寮費:無料

メリット解説:勤務地は大分県中津市昭和新田と若干田舎寄りになりますが寮付近にはコンビニやスーパー、飲食店など必要なお店はすべてありますので特に困るという事はありません。良い立地です。

期間工には珍しい写真付きで確認できるワンルーム確定の求人で無料です。

一人暮らしの初期費用の平均は40~60万と言われていますのでそれが無料となるとはかりしれないメリットがあります。

スマホで申請すれば給与前渡しも可能ですし、選考も即日内定可なので待ち時間一切ありません。

ダイハツ期間工のよくある質問

工場の仕事は体力的にキツいのでは?未経験だけど大丈夫?

ほとんどの方が未経験からスタート。体力が必要なお仕事も中にはあるけどすぐ慣れます。物流や検査は楽。

面接はいつ?どこで?

全国の特設会場にて面接を行い、その後、メーカー選考会か即採用。 

赴任旅費は出る?

車赴任の場合は高速道路代、フェリー代なども支給してくれる。

合格率は?

早いもの勝ち

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州160万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ダイハツの派遣ですよね?
    ダイハツ期間工は募集してないですか?
    エースコーポレーションって派遣会社も時給1900円でダイハツ滋賀工場の募集やっているみたいですよ。
    エースコーポレーションも寮あるみたいですが無料かどうか情報が載ってなかったのでわかりませんが

コメントする

目次