8月末までの入社で最大35万円支給の豊田自動織機期間工がすごい!未経験でも半年で230万円以上稼げるとかヤバイ!

8月になってから第2波が進んでおります。

緊急事態宣言解除と同時に半年間募集を閉じていた期間工求人も復活し始めていて、いい兆しが見えてきた..と思っていた矢先に感染者が増えているので残念に思います。

こうなる前に政府もいろいろやりようがあったんじゃないかと思いますが、経済再開を焦ってしまったばかりにこの有様です。

ですが期間工求人はいまだ健在で、8月入社限定で入社祝い金20万円も貰える期間工がありますで読者様にお知らせいたします。

仮に緊急事態宣言が起きたとしてトヨタやスバルは休業手当10割給与保証がありますので安心できます。

また募集が止まる前に滑り込んでおけば寮も食堂もあるので生活には困らないのはメリットですよね。

豊田自動織機の入社祝い金・募集要項の詳細はこちら

入社祝い金20万円と手当10万円貰える豊田自動織機期間工

肺炎が蔓延する前は平気で入社祝い金20万とか40万とか当たり前で「期間工バブル」とまで称されていました。

※入社祝い金とは紹介会社から期間工に応募すると選考会参加費数万円と入社するだけで大金が振り込まれる賞金です。

この入社祝い金のおかげで期間工ブームが訪れたと言ってもいいくらいなのですが、入社するだけで数十万受け取って退職する人も多かったようです。

また初月に100万円超える人もたくさんいました。

例「再就職手当て25万+(選考会参加費+入社祝金)40万+赴任旅費5万+赴任手当て2万+食事手当て1万+初月給料(手取り30万)=1ヶ月で手取り103万」

このように期間工で働くだけでまとまったお金が手に入るので株の資金を貯めたり、起業の資金を貯めたり、学費を稼ぐため..など普通に働くより非常に効率かつ早く貯金できます。

寮費無料・水道光熱費無料なので給与の9割は貯金できるのですが、今回紹介する豊田自動織機は寮費と水道光熱費は無料ではないので注意が必要です。

といっても水道光熱費込みで寮費は月4500ですのでとても格安で住むことができます。

豊田自動織機の手当・待遇

  • 入社祝い金20万円プレゼント(最速振り込み・8月末入社の方限定)
  • 赴任手当3万円支給+赴任・帰任旅費会社負担
  • 長期連休帰省旅費会社負担
  • 食事手当2万円支給
  • 特別手当10万円支給
  • 食事補助あり
  • 正社員登用制度あり
  • 技能習熟手当15万円支給
  • 満了報奨金+慰労金最大18万円支給 ※更新毎に給与とは別に振り込まれます。

期間工経験者ならこの待遇みると「豊田自動織機やばい」とすぐに思うはずです。

それほどこの待遇は期間工トップクラスで、中でも赴任手当3万は期間工メーカーの中で一番高いと思います。

そして長期連休でも旅費を負担してもらえるとか今までなかった制度です。

おそらく2020年4月からはじまった同一労働同一賃金(正社員との待遇差をさくす)の影響かと思いますが、これだけ待遇が良いと働き甲斐がありますよね。

さらに10000円~11300円まで改善されています。トヨタ自動車と同じ日給になっているのは驚きました。

そして満了金が更新ごとに最大18万円貰えるので、計算すると半年で230万円以上は軽く稼げるということです。

年収にすると460万円OVER!

ここまで好待遇でしかも8月入社限定で入社祝い金20万円も出すということはそれだけ採用されやすい+人手不足なのでチャンスという事です。

豊田自動織機の入社祝い金・募集要項の詳細はこちら

豊田自動織機は40代でも採用されているが50代では厳しい

豊田自動織機は40代の方でも余裕で仕事しています。

50歳の採用はトヨタ自動車だと実績あるのですが豊田自動織機は実績がないみたいです。

かつ未経験だとほぼ採用されないと言っていいでしょう。

物流や検査だと50歳でも余裕で仕事できると思いますが実績がないとなるとどうしようもないですね。

フォークリフト免許とかあればまだ期待できますが。

その点2~30代は未経験でも余裕で採用されると聞いていますので安心してください。

40前半は大丈夫ですが後半から徐々に厳しくなると思います。

女性も割合は少ないけど採用される

スバルだと女性寮がいっぱいで現在は募集がないのですが、豊田自動織機は女性でも採用されます。

未経験30~40代前半までは許容範囲だと思いますので興味がある方は募集要項をご確認ください。

女性専用の寮(野田寮)もきれいで住み心地が良いと評判です。

自宅通勤以外はほぼ野田寮確定ですので勤務先は長草工場(女性従業員約100人~200人)になる確率が高いです。

豊田自動織機の入社時期はいつ?

豊田自動織機の入社祝い金は20万円なのですが、こちらは8月末までに入社した場合です。

申込してから面接、合否まで軽く見積もって約2週間はかかります。

肺炎前も入社祝い金は20万円でしたので、9月以降も続くと思われますが申し込みは早い方が無難です。

2回目の緊急事態宣言がだされてからだと申込すらできない状態になってしまい、最悪の場合募集自体なくなってしまいます。

そうなればここから半年以上は最低でも期間工の募集はなくなってしまうと業界では言われていますのでぜひこの機会に滑り込んでほしいと思っています。

申込→面接→合否→赴任(寮)→入社(最短1週間)

豊田自動織機の入社祝い金・募集要項の詳細はこちら


期間工ブログランキングはこちら