MENU
カテゴリー
入社祝金最大100万!面接予約開始詳細はコチラ

緊急小口資金・総合支援資金の無利子200万円を合法的に返済しない

プロモーションが含まれます。
期間工は緊急小口資金・総合支援資金の最大200万円合法的にお金借りても返さなくていい理由!返済免除要件とは?

期間工になればお金借り放題?

結論を言うと「期間工なら200万円の返済免除要件を余裕でクリアできるから、借りないと損」です。

お金借りたけど合法的に200万円返さなくてもいいとか期間工最強。

みなさんこんにちは、期間工の情報をわかりやすく最速でお伝えする伝説の期間工です。

今回は知らないと損する、借りないと200万円大損する生活福祉金特例貸付のお話をします。

どうせ返さなきゃいけないんでしょ?と、特例貸付をためらっていたそこの方…!

200万円借りておけば返さなくてよかったのに..!!って後から絶対後悔します。

特例貸付とは?

困っている人にお金を貸す制度。

緊急小口資金:20万円

総合支援資金:15万円×3カ月+延長3か月+再貸付3か月(二人世帯は20万円×3カ月+延長3か月+再貸付3か月)

総合支援資金は3カ月だけでしたが延長申請でさらに3か月、再貸付でさらに3か月の合計9カ月間お金を借りれます。緊急事態宣言でさらに伸びる可能性あり!

万が一返済免除要件を満たさなかったとしてもどうせ無利子なのでデメリットないお金の借り方です。

まずは特例貸付の条件を詳しく解説し、返済免除要件と期間工との裏技を紹介します。

※この情報は2021年5月18日現在の情報でお伝えいたします。

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

緊急小口資金とは?

緊急かつ一時的に生計の維持が困難となった場合に、少額の費用を貸してくれる制度です。

貸付上限額は20万円。

この制度の審査が結構ザルと言われていて、コロナの影響で収入が減った。コロナの影響で仕事を辞めた。

これ自己申告制なんですよね。

なので、本当かどうかわからないくらい誰でも借りれると噂です。

実際、期間工なんかはコロナの影響を受けやすく、「夜勤が減ったり」「残業が減った」なんて事は多々あるので審査もかなり通りやすいと言われています。

審査緩い

  1. 1円でも収入減少してればOKまたは、コロナで辞めてればOK(本人の自己申告ww)
  2. コロナの影響と証明不要
  3. 2年返済(月8333円)金利0円!
  4. 令和3年6月末日まで応募可能(さらに伸びる可能性あり)

結論

20万円無利子でお金借りれる

総合支援資金とは?

生活再建までの間に必要な生活費用を貸してくれる制度です。

対象者

新型コロナの影響を受けて、収入の減少や失業等により生活に困窮し、日常生活の維持が困難となっている世帯

※新型コロナの影響で収入の減少があれば、失業状態になくても対象

  • 貸付上限額は単身15万円以内、二人世帯で月20万円
  • 貸付期間は原則3か月。延長3か月+再貸付3か月(緊急事態宣言でまだまだ伸びる可能性あり)

借りたお金は1年返済なし、その後10年間かけて返済していく制度

審査緩い

  1. 1円でも収入減少してればOKまたは、コロナで辞めてればOK(本人の自己申告ww)
  2. コロナの影響と証明不要
  3. 10年返済(月5000円)金利0円!
  4. 延長、再貸付で借りれる期間が延びる(さらに伸びる可能性あり)

結論

MAXで180万円お金借りれる

返済免除要件

免除のポイント

対象特例貸付

  • 緊急小口資金:20万円
  • 総合支援資金(初回3か月分):60万円
  • 総合支援資金(延長3か月分):60万円
  • 総合支援資金(再貸付3か月分):60万円

金利0円だけでもすごいのですが、ある条件を満たすとお金を返す必要はありません

出典:厚生労働省

簡単に説明すると住民税非課税なら残債が残ってても一括免除します。

という事です。

つまり、最大200万円お金を返す必要性がなくなるという事ですね。

これね、正社員とかなら難しいけど、期間工なら住民税非課税にすることくらい簡単なわけですよ。

満了とかどのタイミングでも良いので満了金貰って、失業保険貰って1年ニートしてればいいだけですから。

※悪用厳禁!本当に困っている方だけ申請しましょうね!

この制度をよく見てみると、お金を返済している時でも非課税になったら一括返済免除なんですよね。

ありがたい事ですけど、とんでもない制度だなって思います。

だって生活保護量産制度じゃないですか..確かに困ってる人もいると思いますが、免除する為に働かないって人いっぱいいると思いますよ。

とんでもな時代になりましたが、この制度があるおかげで助かる人も大勢いるはずです!

そして、期間工は年収450万で寮費無料・水道光熱費無料、満了金300万貰えて、1年失業保険掛ければどのタイミングの更新で辞めても7日待機ですぐに失業保険が貰えるという最強の転職貯金特化ワークです。

国から無利子で200万お金借りて期間工で繋いで、借りたお金全部免除とか最強投資家がいつか誕生するかもしれません。

いやー本当凄い時代になりましたね。

期間工でお金貯めて、失業保険貰って投資なり就活なり、起業準備なりしていたのですが、これに200万円ただでお金貰えるとかまじか!って思う人もかなりいるはず。

関東の日産とかはコロナの影響で日勤しかないのでまったく稼げないので、稼ぐなら今年2兆円黒字だったトヨタが最強で無難です。1年で200万円は貯金できる

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次