MENU
カテゴリー

トヨタ自動車北海道の期間工がやばい!正社員で入社祝い金50万円

プロモーションが含まれます。

北海道でも期間工の募集してるの知ってましたか?

札幌から少し離れた苫小牧のトヨタ自動車北海道で正社員(日総工産)の募集があります!

メリットはザックリこんな感じ

  • 入社祝い金50万円
  • 初年度の年収例は440万円
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回
  • 寮費無料、工場まで送迎あり
  • マイカー通勤OK

今回はそんなトヨタ自動車北海道の仕事について詳しく解説していきます!

\ 入社特典306万円以上 /

目次

入社特典最大150万円

期間工の仕事に興味がある方は、期間工紹介会社(派遣会社)の担当者に最新の期間工情報を聞いてみることをおすすめします。

期間工の紹介会社(派遣会社)はこれまで何千人~何万人と自動車メーカーとタッグを組んで人材を確保してきました。

ですので、期間工の経験者から古い情報を集めるより寮や残業など最新の期間工情報をプロの担当者から聞いた方が何百倍も有益です。

  • 「あのメーカーは今残業がほとんどないから全然稼げない」
  • 「この求人は平均年収450万で離職率は〇%」
  • 「新規募集なのでこのメーカーは一番採用されやすい」
  • 「この企業は集団寮で汚いけど、こっちはきれいなワンルームアパート」

と言った裏情報まで教えてくれますし、採用のサポートまでしてくれます。

入社するだけで100万円の入社祝い金や最大150万円の入社特典が貰える企業もありますので、稼げる求人が無くなる前に相談してみましょう。

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

▲期間工に詳しいプロに相談▲

トヨタ自動車北海道はきつい?

トヨタ自動車北海道の工場では、トヨタのカローラやヤリスなどのモデルに使われる部品の組み立て、加工、そして品質検査を行っています。特に、車の動力を伝えるトランスミッションやギアボックスといった駆動系のコンポーネントの製造に注力しています。

仕事内容としては、工具を使ったネジの組み立てやその他のパーツの取り付け、機械加工装置を操作しての部品の加工、そして最終製品の品質検査が含まれます。また、電動カート(タグノバ)を使用して工場内で部品や加工済み製品の運搬や供給を行う業務も担当します。

期間工

トヨタ自動車北海道の仕事は自動車部品がメインですので仕事自体はきつくないでしょう。私が所属していた愛知県の衣浦と同じく、車体の組立(トリム)やボディの工程がない分、ほとんどが当り工程と言えます。

入社祝い金50万円は日総工産だけ

https://www.youtube.com/watch?v=Vt3LGyQQUMI&t=22s
項目詳細
商号日総工産株式会社 (東証プライム上場グループ企業)
設立年月1971年(昭和46年)2月3日
資本金2,016百万円(2023年3月31日現在)
売上高80,776百万円(2023年3月期)
主たる事業製造業務全般に関する業務受託、業務請負事業、製造業務全般に関する労働者派遣事業、有料職業紹介事業

日総工産株式会社は東証プライムに上場するグループ企業で、1971年に設立されました。資本金は2,016百万円で、売上高は80,776百万円です。主な事業内容は製造業務に関連する業務受託や労働者派遣などです。

今なら入社祝い金50万円とワンルーム寮が1年分無料(家賃60万円分)なので北海道や地元で一人暮らししたい方や、札幌から出稼ぎしたい方におすすめです!

トヨタ自動車北海道の応募方法

応募方法は簡単!

日総工産で「北海道 トヨタ」や「北海道 トヨタ自動車」などで検索しましょう。

入社祝い金50万円の貰い方や詳細ページが表示されます。

定員オーバーになると募集がクローズしますのでご注意ください。

トヨタ自動車北海道の待遇

待遇としては、入社特典として50万円、1年間寮費無料(60万円相当)があり、社会保険完備、通勤交通費全額支給、マイカー通勤可、寮、送迎、社員食堂などの福利厚生も充実しています。

加えて、時間外手当や退職金制度、割引サービスなどもあります。

期間工

期間工ではなくいきなり正社員待遇で応募できるので将来性もありますし、札幌のすすきのまで高速で1時間半くらいで遊びに行けます。

工場の敷地には、従業員の快適さを考慮した設備が整っています。フィットネスジムや広々とした公共浴場、便利な売店、そして多種多様な食事が楽しめる食堂など、生活を充実させる福利厚生施設が完備されています。また、寮の周囲には、日用品を手軽に購入できる100円ショップ、日常の買い物に便利なコンビニエンスストアやスーパーマーケットがあり、日々の生活がとてもしやすい環境となっています。

トヨタ自動車北海道の給料

給与は基本月収233,000円に残業手当や深夜手当が上乗せされ、目安として月収は約311,480円です。また、年1回の昇給機会があり、賞与も業績に応じて年2回支給されます。

期間工

初年度の想定年収は440万円。寮も無料ですし、未経験の北海道でこれだけ年収が良い仕事は中々ありませんよ。デメリットとしては苫小牧勤務ってところですね。まぁ、札幌なら倍率やばくて募集すらないと思いますが..

トヨタ自動車北海道の応募資格

応募資格は18歳以上で高校生を除く未経験者も歓迎です。入社後3ヶ月間は試用期間となります。勤務地は北海道苫小牧市にあるトヨタ自動車北海道で、最寄り駅はJR室蘭本線の沼ノ瑞駅です。

トヨタ自動車北海道の昇進制度

キャリアパスとして、3年後には自分の適性に合った業務へのステップアップが見込めます。作業所主任、サポートスタッフ(管理者)、保守・メンテナンス技術者など、多岐にわたるキャリアアップの道があります。

トヨタ自動車北海道の仕事内容

仕事内容はトランスミッションの組立・検査で、部品の機械へのセットや取り出し、ネジの組付け、部品や加工品の運搬などを行います。未経験者も安心の事前研修があり、入社後も先輩スタッフのフォローを受けながら作業を覚えることができます。

トヨタ自動車北海道の勤務形態

勤務は交替制で、早番は7:30から16:20、遅番は20:30から翌5:20までです。週末はしっかり休める5勤2休制で、夏季、年末年始、ゴールデンウィークに加え、慶弔の際の休暇もあります。

期間工

愛知県のトヨタと同じく週交替です。お盆や年始年末、GWは長期休暇なので苫小牧で釣りを楽しんだり、函館や札幌、車で旭川や富良野など北海道の美味しい物でも満喫して楽しんでみてください。おすすめは夜のすすきのです。

トヨタ自動車北海道の寮

トヨタ自動車北海道の寮はワンルームを用意してくれています。

工場まで無料送迎がありますので出勤退勤は楽ちん!寒い冬でも快適に仕事をすることができるでしょう。マイカー通勤も可能なので車を持っている方でも入寮可能です。

期間工

寮と言っても一般のアパートやマンションになりますので、家賃や水道光熱費はかかりますが、入社特典として1年間は無料で暮らせます。愛知県のトヨタみたいに集団生活じゃないのでストレスはほぼないでしょう。

募集状況期間工.jp(祝金)日総工産(特典)
アイシン100万100万
デンソー募集なし募集あり
住友理工募集なし募集あり
トヨタ東日本募集なし150万
豊田自動織機55万募集なし
トヨタ60万140万
スバル55万55万
ホンダ募集なし 募集なし
トヨタ九州40万138万
マツダ20万20万
トヨタ車体募集なし 120万
日産(追浜)3050
日産(横浜)募集なし 募集なし
日産(いわき)50万50万
日産(湘南)30 20万
日産車体(九州)50 60万
日産車体(京都)募集なし 募集なし
スズキ10万 10万
いすゞ15万 募集なし
日産九州120万60万
ダイハツ九州15万80万
三菱募集なし 57万
ブリジストン募集あり 募集なし
ジヤトコ募集あり 募集あり
福井村田募集なし募集なし

入社祝い金をGETしよう!

入社特典

入社祝い金

※入社祝い金の中には、寮費や各種手当などの特典が含まれているメーカーもあります。
※出来るだけ最新情報を心がけていますが募集状況や特典、支給時期は日々変化しますので応募前に必ずご確認ください

当サイト申し込み人気期間工ランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次